• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がすをのブログ一覧

2008年05月30日 イイね!

ぽち

メールチェックしていたらこんなの見つけてしまい気がついたら、お買い上げありがとうございます。とか。

こういう傾けられるバイス欲しかったから丁度良かったんだけども。
一昨日何かポチらなかったかなー?
うん。気のせいだ気にしないでおこう。
Posted at 2008/05/30 20:10:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 道具 | 日記
2008年05月30日 イイね!

忘れ物

忘れ物この前帰還してレーダー探知機のテスト兼ドライブに行った際の写真です。
寝込んでいてすっかり忘れていましたw
大分で高速道路からおろされた濃さではないですが十分不安を煽ってくれる霧でした(^^;
Posted at 2008/05/30 00:47:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2008年05月28日 イイね!

おいおい・・

ニュース見ながら晩ご飯食べてたら
こんなニュース
麦茶吹くとこだった

12円て!おいおいおい
Posted at 2008/05/28 21:12:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガソリン | 日記
2008年05月28日 イイね!

油断した!

寝込んだ間のメールをつらつらと眺めていたら、アラヤダ!
番組誕生40周年記念盤 8時だョ! 全員集合2008 DVD-BOXとな!
HaHaHa注文しちゃったよ。
しっかり過去に買ったシリーズからお好みをチョイスしてくるとはアマゾン恐るべし!!

まぁアマゾンから来なくても買っていたんでしょうけどもw
Posted at 2008/05/28 20:12:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2008年05月27日 イイね!

あ゛~きつかった

寝てるのか起きてるのか分からない状況をさまようのもまた久しぶり。
やっぱり体調が悪いときは、食欲が無くても味が分からなくても食べ物をしっかり押し込んで速やかに寝るのがいいですね。
Posted at 2008/05/27 07:42:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのた | 日記

プロフィール

「worksのギヤケースのオイルパンの下側M8 1.25Pネジ山齧ってしもた。リコイルキットを用意するか…」
何シテル?   08/22 08:50
思いつくまま気の向くまま弄ってます。 いろいろ道具を揃えたいなぁ…。 あれを弄りたいこれを弄りたいと野望は尽きません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

     1 2 3
4567 8910
111213 14 1516 17
1819 20212223 24
25 26 27 2829 3031

リンク・クリップ

MONSTER SPORT GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 07:08:37
CUSCO アルミプーリーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 06:50:13
CUSCO スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 06:32:16

愛車一覧

スズキ アルトワークス 八百屋さん (スズキ アルトワークス)
悩んだ末にやってきた白いヤツ。 カプチーノに乗って思ったことが、「欲しいと思った車は新車 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
年の瀬に勢い余って購入した青い奴 色々勉強させられてますw なにげに統合ユニット焼いた方 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
急遽やって来たAT車。 未だにパーキングブレーキを踏みそうになるにくいやつ。 やっぱり積 ...
スズキ カプチーノ 肉屋さん (スズキ カプチーノ)
通勤用にやってきたちっこい奴。 なにげにカプチーノ有りませんかね?の台詞から近場で見つか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation