• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がすをのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

何この暑さ・・

何この暑さ・・エアコンが好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら?とかそんなレベルじゃない位の暑さ。
コレで洗車とかしたら軽く召されてしまいそうな勢いですww

今度写真撮ってきますが、最近蛾か何かが車の周りを飛んでるのか、鱗粉らしき粉がポソポソと載ってるんですよね-。
軽く拭き取れば綺麗に撮れるんですが何かキモチワルイ。
どうしたものか。
Posted at 2012/07/29 21:05:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2012年07月25日 イイね!

/(^o^)\ナンテコッタイ

/(^o^)\ナンテコッタイハンドル握った瞬間 記憶に何か引っかかる物が。
免許証も携帯も忘れていないし、まぁいいやと運転開始。
自宅到着前の何に引っかかったのかすら忘れた頃に思い出しました!
キリ番近いよ!だった!!!!1!

トリップメーターは‥と。
4!

0!

0!

28!!!!1! ( ^ω^)・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!忘れてた!
ま、いいかw
次は4400㎞位まで覚えてろよ!!ちっくしょう _|\○_
Posted at 2012/07/25 19:53:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2012年07月22日 イイね!

あっついなぁ(;´Д`)

あっついなぁ(;´Д`)日中33度辺り安定の島根県からこんにちは。
いい加減まとまった雨が欲しいです。

オイルは当然ながらまだまだ綺麗ですw









とりあえず昨日付いてしまった水滴跡が気になってしょうがないので、カンカン照りの中クリーナーを使って磨いてやりました。
が・・ 意外としぶとい(^p^)
近いうちに再戦だ。


ふらりと立ち寄った本屋さんで見かけたお車。かっこえぇなぁ。
Posted at 2012/07/22 17:03:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | オイルチェック | 日記
2012年07月21日 イイね!

ι(´Д`υ)アツィー

ι(´Д`υ)アツィー空は曇り気味で風もなく洗車日和だ!と開始した途端にカンカン照りとか何の嫌がらせですか(;´Д`)

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
洗ったそばから乾いて行くので水滴の跡付きまくり!
コレはイカンと一面洗い終わったらセームで拭き取りながら何とか済ませました・・。
ボンネットに水滴跡が残ってるなぁ・・。また磨くか・・。
Posted at 2012/07/21 16:19:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 掃除 | 日記
2012年07月17日 イイね!

快適ー

快適ー総走行距離 39643km。前回のオイル交換から220kmばかし走りました。
時間おいてオイルチェックしてみたらレベルゲージのFまでカッツリまで入ってました。アブネー。

そろそろ窓開けて走るのが辛い気温(32度↑)に(;´Д`)
エアコンは十分効くけどDでWAKO'Sのアレが無いか聞いてみようかな。
Posted at 2012/07/17 12:38:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | オイルチェック | 日記

プロフィール

「worksのギヤケースのオイルパンの下側M8 1.25Pネジ山齧ってしもた。リコイルキットを用意するか…」
何シテル?   08/22 08:50
思いつくまま気の向くまま弄ってます。 いろいろ道具を揃えたいなぁ…。 あれを弄りたいこれを弄りたいと野望は尽きません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

123 4567
8910 11 121314
1516 17181920 21
222324 25262728
293031    

リンク・クリップ

MONSTER SPORT GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 07:08:37
CUSCO アルミプーリーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 06:50:13
CUSCO スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 06:32:16

愛車一覧

スズキ アルトワークス 八百屋さん (スズキ アルトワークス)
悩んだ末にやってきた白いヤツ。 カプチーノに乗って思ったことが、「欲しいと思った車は新車 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
年の瀬に勢い余って購入した青い奴 色々勉強させられてますw なにげに統合ユニット焼いた方 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
急遽やって来たAT車。 未だにパーキングブレーキを踏みそうになるにくいやつ。 やっぱり積 ...
スズキ カプチーノ 肉屋さん (スズキ カプチーノ)
通勤用にやってきたちっこい奴。 なにげにカプチーノ有りませんかね?の台詞から近場で見つか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation