• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がすをのブログ一覧

2008年07月30日 イイね!

今度こそ

午前中に問い合わせした部品のお値段と納期の連絡がありました。
納期は2~3営業日で、お値段は調べた金額+消費税でした。
速やかに注文と振り込みを行うと、在庫の確認が取れたので翌日には店に届くとの嬉しい知らせ。
これで来週末に実家へ車を取りに帰ったついでにパネルを取り替えることが出来そうです。
Posted at 2008/07/30 21:36:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 部品 | 日記
2008年07月29日 イイね!

何か忘れてると思ったら

何か忘れてると思ったらDラー行ってパネルの注文するんだった・・
完璧に忘れてたよ。

しょうがないので昨日睡眠時間を削ってくれたけど、検索の早くなった日産FASTで色々調べ物。
おおう!これこれ欲しかったのコレ!
どこかのオーナーさんの車内画像で、オートエアコンが下段に行って上中段が2DINナビが収まってる写真みたんだ。妄想じゃなかったんだw

部品番号はB8036-WD100 \6,000-

Dラーに電話しようと思ったけど、こういう番号関係の問い合わせを電話でやると間違いのもとでしかないので、FAX・・と思ったけどコンビニいくのめんどいしなぁ・・
で、こちらで問い合わせてみました。
関連情報URL : http://www.your-cars.net/
Posted at 2008/07/29 22:04:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 部品 | 日記
2008年07月29日 イイね!

ねもい

サイズ4GB以上?余裕で空いてるよ!
っていう転送速度とか全く考慮してなかった0時過ぎの事。
コピー開始!
 :
おわりゃぁしない。。
 :
 :
やっとオワッタと思ったらこんな時間とか。。。

この前入手した日産FASTのDVDを検索スピードの向上を狙ってHDDへコピーしてみたのですが、こんな感じに時間を取られてしまいました _no
BMPとかPNG形式のイラストデータ多すぎだいくら何でも。
Posted at 2008/07/29 02:35:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC | 日記
2008年07月29日 イイね!

1ページ進んで2ページ戻る

PC買ったときに貰った安物光学マウスのホイールがいかれた模様_no
上方向に1ページスクロールさせると反動で2ページくらい下方向にすっ飛んでゆかれます。
コレまでいかにホイールに頼っていたかがよく分かりまいた。
たまたまこの前無線LANと一緒にマイクロソフト製光学マウスを注文したのを思い出し、もう少しの辛抱だと言い聞かせつつPC触ってます(^^;
まぁサービスで付いてきたマウスだしまぁいいかなぁ。
ちなみにキーボードは仕事柄妥協しませんw
ストロークも深すぎないで、好みのキーピッチのこいつを愛用してます。
Posted at 2008/07/29 02:11:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC | 日記
2008年07月26日 イイね!

まさに安物買いの

起床とともに以前入手して放置プレイだった無線LANルータを設定しようと思い立ちました。
サクッと設定完了!・・・・あれ?どうにもおかしい・・。

PC再起動後にルータへアクセスするタイミングでPCが一時的なフリーズ状態に入る。
一時的に操作を受け付けるタイミングでローカルエリア接続の状態を確認すると、1GBps→100Mbps→10Mbpsといろんな速度で接続を試みて固まっているようでした。
初期不良・・?
ネットで検索してみたら、良い記事が一つもないというか、コレって欠陥品じゃあ・・。
ファームウエア最新版1.06当てても改善されないです。
流石に冷たい頭にカチンと来たので帰ってから庭に埋めることにします(-人-)

IOアウトレットから買った3千円の物だから、DIY失敗して破壊した数々の犠牲者を考えると安い物ですが _no
3千円よりもサラリーマンにとってお金と同じかそれ以上大事な自由時間が無駄になったのが痛いです。

ちなみに買った品物はコレ IOデータ製 WN-G54/R3
接続環境:CATV
1回切断されると以後接続不能になります。
参考までに。

先ほどバッファロー製のを注文しましたw
Posted at 2008/07/26 11:18:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC | 日記

プロフィール

「worksのギヤケースのオイルパンの下側M8 1.25Pネジ山齧ってしもた。リコイルキットを用意するか…」
何シテル?   08/22 08:50
思いつくまま気の向くまま弄ってます。 いろいろ道具を揃えたいなぁ…。 あれを弄りたいこれを弄りたいと野望は尽きません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6 7 89 101112
1314 15161718 19
202122 232425 26
2728 29 3031  

リンク・クリップ

MONSTER SPORT GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 07:08:37
CUSCO アルミプーリーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 06:50:13
CUSCO スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 06:32:16

愛車一覧

スズキ アルトワークス 八百屋さん (スズキ アルトワークス)
悩んだ末にやってきた白いヤツ。 カプチーノに乗って思ったことが、「欲しいと思った車は新車 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
年の瀬に勢い余って購入した青い奴 色々勉強させられてますw なにげに統合ユニット焼いた方 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
急遽やって来たAT車。 未だにパーキングブレーキを踏みそうになるにくいやつ。 やっぱり積 ...
スズキ カプチーノ 肉屋さん (スズキ カプチーノ)
通勤用にやってきたちっこい奴。 なにげにカプチーノ有りませんかね?の台詞から近場で見つか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation