• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月08日

うどんオフ2020開催について<追記あり>

何気に今年初のブログかな?


今年に入り世間を騒がせている新型コロナウイルスの影響で何かと生活に影響が出ています。幸いにも自分の住む香川県はまだ感染者が確認されてない状況ですが、遅かれ早かれいずれ感染者が出るのかなと思います。

これは自分なりの私見ですが、正直今のやや偏向気味のマスコミ報道や周辺から聞く噂などで混乱しすぎなのかなと感じます。一部コロナウイルスより桜だと標榜する野党が批判していますが、自分はやや後手後手感はありますが、政府の対応は間違いはないと思っています。
もう少し政府や都道府県の発表する正しい情報に耳を傾けて冷静な対応・行動をすればここまで騒ぐこともないのかなと感じます。


前置きはさておき、今年もうどんオフを開催します。
しますと言ってはいますが、正直現在の新型コロナウイルスの影響がどこまで広がるのか、いつ頃終息に向かうのかわからない状況の中で確実に開催しますとは言えないのが正直なところです。

自分としては今年も仲のいい仲間に集まってもらって、楽しい1日を過ごしたいです。
でも参加される皆さんの安全は守らないといけないのも幹事の使命です。
そこで開催するかしないかの結果を
4月19日(日)
にしたいと思います。

4月19日時点での状況で開催できる状況にあるかの判断をくだします。

以上のことを踏まえてのお知らせです。

うどんオフ2020

日時 2020年5月4日(月・祝)⬅️変更しました※
  AM9時集合
    
集合場所 ジーユーパブリックプラザ丸亀店裏駐車場
       香川県丸亀市蓬莱町56-1 パブリックプラザ内


内容は去年とはガラリと変えてうどんを食べつつ香川県を満喫していただけるような観光をメインとしたプランを考えております。


まだ開催できるか分かりませんが開催した際にはまた去年同様皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思いますので参加ご検討のほど宜しくお願いします。


<追記>
参加表明者の情報はこのブログで随時更新していきますのでよろしくお願いします。

3/26 現在の参加予定者
・五空さん
・Sさん(五空さんのお友達)
・ハンチンチンチさん
・Markさん 

 参加検討中
・パンクロさん
・さかちょさん

以上
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2020/03/08 20:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

祝・みんカラ歴11年!
hender-stさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2020年3月8日 23:38
参加します❗

昨年同様Sさんファミリーと一緒に行きますよー

Sさんは昨年の参加で嵌まったみたいです😁
コメントへの返答
2020年3月9日 8:31
早速の参加表明ありがとうございます。

まだ開催できるかは不透明なところですが自分としてもできるだけ開催したいんですよね。
ぜひ開催できるように祈りましょう(笑)
2020年3月9日 12:05
営業兼ねて行こうと思います、注文くださいw
コメントへの返答
2020年3月9日 16:49
営業活動は大事ですぞ!
ぜひ会社でお待ちしております。夜は会食しましょうw
注文は夏ごろまでには・・・w
2020年3月9日 18:12
もちろん参加の方向ですよ。
コロナも心配ですが、今年も皆が変わらず、元気に会えると良いね!
コメントへの返答
2020年3月9日 21:12
ご検討ありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響で雰囲気的に閉塞感を強く感じますが、うどんオフを通じて少しでも明るい話題を提供して前に向ければと思っています!
無事開催できるよう祈って下さいね🎵
2020年3月10日 9:02
おひさです!
(みかんありがとうございましたw)

毎年幹事おつです。
(おれ参加したの一昨年だっけ?w)
今年はコロナ状況の判断が難しいところっすなぁ。

参加の方向ですが子供らの状況も含めて4月に入ってから返事しまーす
コメントへの返答
2020年3月11日 18:07
さかちょの参加は一昨年だねー。あれからクロスの雑草の成長はどうですか?w

参加ご検討ありがとうございます。
コロナの影響でなんとも言えんですが、気持ちはめちゃめちゃ開催したいんですよ!
2020年3月22日 14:39
お久しぶりです。
参加予定にしております。
新型コロナウイルスの関係で授業開始時期の加減で行けるかどうかが変わります。
注視しておきます!
コメントへの返答
2020年3月26日 10:17
Markさん、お久しぶりです!
参加ご検討ありがとうございます。
本当にコロナウイルスの影響でどうなるかは分かりませんが極力開催の方向で考えてますのでその際にはよろしくお願いします!

プロフィール

「Perfume楽しかったー。」
何シテル?   10/02 08:40
このたびクロスロードからランドクルーザープラドに乗り換えました。 車は変わりましたが、これまでと同様のお付き合いよろしくお願いします。 最近は生活環境の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【告知】喜多方ラーメンオフ2019開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 10:15:02
【報告】喜多方ラーメンオフ2018のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/25 23:30:24
「喜多方ラーメンオフ2016」開催の案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:19:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めてのトヨタ車購入です。 迫力あるスタイルに魅かれました。 これから大事に乗っていきた ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
母親の車です。自分もたまに乗っていましたが、昨年正面から右折の対向車に突っ込まれ廃車にな ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
独特のスタイルがとても目を惹く乗ってて楽しい車でした。 この車と出会って全国にたくさんの ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
モコの狭さと娘の成長も重なり買い換えました。 軽とは思えない完成度と質の高さにビックリし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation