• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす弁慶のブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

緊急企画!東西同時クリスマスサプライズ!!

それは、一通のメールで始まりました。

金策:「暇じゃ~」

それから金ちゃんとメールをしていうちに、ハンチのところにピンポンダッシュしてこようかなという話になって、じゃあおれもさかちょ家にしてこようかなとシャレのつもりで話していたらお互いテンションが上がってきて、

「やっちゃおうか!」

ってことに。ま、まあ、アホンズの中でも自分たち二人にしかできないことをクリスマスイブにやっちゃろうということで東西同時サプライズテロは発動されました。

内容は、自分がさかちょ家、金ちゃんがハンチ家を襲撃するというものです。
ただ、いきなり行って留守だった・お客さんが来てたというのもあるので、事前に両方の家庭の行動も調査。幸いにも両方とも夜に家族でホームパーティーだということで即決行!

二人はほぼ同時に出発。自分はセニョとも連絡を取り、予定通りに事は進むはずでしたが、三田を目の前にしてまさかの大渋滞!この日に限って途中で違うルートを撮ったのが仇になりました。
神戸北ICを先頭に渋滞していてここで1時間も足止めを食らうことに。その頃、金ちゃんから連絡が。
金:「もうハンチ家の前だぞ!どうする?」
弁:「すまん、う、うごかへん」
金:「同時は無理だな・・・。じゃあ先に突撃します!」
先に東でテロ決行。結果は大成功でしたw

追記:ハンチ家の模様は、こちらから~

そして、なんとか渋滞を抜けてようやくさかちょ家へ。

玄関でピンポン鳴らして電話。
さ:「おー」
弁:「寒いから開けて~」
さ:「はあああああああ~~?」
弁:「とにかく寒いから開けて~」
さ:「え~まさかまさか?」
さ:「ええええ!ええええええええええええええ~~!何しに来てんの???」
弁:「クリスマスのサプライズに来たよ!」
さ:「えええええええ~~~!」

大成功!!!!

さかちょさん宅に入ると、家族でケーキ作りをしているところでした。
すると、はるひくんが自分のためにケーキを作ってくれました。

いやー、手作りってうまいですよね♪ケーキも美味かったですが、ひげ付きのメガネがめちゃめちゃ似合ってましたw
そのあとは、ここなちゃんとセニョの出し物がw
シナリオはここなちゃんが作ったみたいです。

「クリスマスイブン(笑)」

お芝居はあっという間でしたw

そのあと、二人で「こびとビート」なるダンスを踊りまくってました。ま、当然さかちょさん本人もですがw
自分は…できんかったですw

そのあと、PS3のGTをやらせてもたっらりして楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、時間も時間になったので帰路につきました。

さかちょさん、突然の襲撃にもかかわらずありがとうございました。
東で決行した金策さん、大変お疲れでした!

そこでブログを読んでるあなた!いつか距離感オカシイ連盟があなたのお宅にお邪魔するかもしれませんよ!


Posted at 2011/12/25 12:35:32 | コメント(19) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記
2011年12月18日 イイね!

デジカメ買っちゃいました。

ようやく?今さら?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、今日ついにデジカメを購入しました。
前から買おう買おうと思ってなかなか買わずにいたんですけど、今回ついに買いました。
別に先週の皆既月食が全然取れなくて悔しくて買ったわけではありませんw

今回、購入したのはこれ

OLYMPUS  SZ-20
スペックとコストパフォーマンスでこれに決めました。

なんせはじめて自分のカメラを買ったので、これから使っていくのが楽しみですね。


それと、今日お昼にAJさんから郵便が。
中を開けると、テッチンプリンステッカーが!!!

うおお、かっこいい!
早くクロスに貼るのが楽しみだあ~♪どこに貼ろうかな~♪

それとよく見ると、おまけのステッカーが同封してて

金ちゃんのステッカー(笑)!!
てるてる坊主はいいとして、ゼリーのやつはどこに貼るんじゃいww

まあ何はともあれ、AJさんありがとうございました!
Posted at 2011/12/18 01:07:43 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

ez30さんボムがやって来た!

ez30さんのプレゼント企画で見事にエンジンカバーが当選しまして、先日商品が無事に届きました。

うおおおお、めっちゃかっこええ~!

なんかこんなステキなものをもらっちゃってすごく恐縮しちゃいますよね。
おまけに、名古屋の名物までいっしょに同梱されていました。
いつもいつもお心遣い頂いてばっかりなんで、いずれ何かの形でお返しできたらな~と思ってます。

ez30さん、ありがとうございました!

Posted at 2011/12/14 17:24:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | クロスロード | 日記
2011年12月12日 イイね!

お月見会だ!

土曜日に何してる?からの勢いで正真正銘のお月見会してきました。この日は皆既日食ということもあり、与島PAに集合することに

土曜日ということもあり、瀬戸大橋もライトアップ。そうこうしているうちに、集まって来ました。今回も理樹ちゃん率いる香菱会のメンバー中心に、ドラハイからはシルバーさんも参加してくれました。


その隣でもエスティマとアルファードのナイトオフもしてました。理樹ちゃんが
「やすさん、入って行けるでぇ」
いやいや、そんなことないっす。まだまだ大したことないですから。ちなみにエスティマとアルファードの軍団はこんな感じに


めちゃめちゃキレイでした(笑)

それはそうと肝心の皆既日食はというと


携帯でとれるかい!

そんなこんなで、月がオレンジ色になった頃に解散となりました。
寒い中参加された皆さん、お疲れさまでした。また集まりましょう!

Posted at 2011/12/12 17:09:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年12月10日 イイね!

テッチン弁慶号!

テッチン弁慶号!ホイールをゲットしてから約一ヶ月弱、ついにテッチン装着完了しました!

できばえは、自分の思惑通りで何回見てもフフってなりますね(笑)

これで弁慶号はこの冬は乗り越えられる…!

詳しくは後ほど整備手帳あげますね♪
Posted at 2011/12/10 16:44:29 | コメント(18) | トラックバック(0) | クロスロード | 日記

プロフィール

「Perfume楽しかったー。」
何シテル?   10/02 08:40
このたびクロスロードからランドクルーザープラドに乗り換えました。 車は変わりましたが、これまでと同様のお付き合いよろしくお願いします。 最近は生活環境の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
456 78 9 10
11 1213 14151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【告知】喜多方ラーメンオフ2019開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 10:15:02
【報告】喜多方ラーメンオフ2018のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/25 23:30:24
「喜多方ラーメンオフ2016」開催の案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:19:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めてのトヨタ車購入です。 迫力あるスタイルに魅かれました。 これから大事に乗っていきた ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
母親の車です。自分もたまに乗っていましたが、昨年正面から右折の対向車に突っ込まれ廃車にな ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
独特のスタイルがとても目を惹く乗ってて楽しい車でした。 この車と出会って全国にたくさんの ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
モコの狭さと娘の成長も重なり買い換えました。 軽とは思えない完成度と質の高さにビックリし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation