• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす弁慶のブログ一覧

2015年10月27日 イイね!

お月見会&AHOC合同オフに行ってきました

先日10月25日に、お月見会とAHOCの初めての合同オフが与島であったので参加してきました。

当初は前夜祭からの参加の予定だったのですが、仕事の都合がつかず無念の25日のみの参加となりました。


とはいえ、お月見会とAHOCの合同オフですから楽しくないわけがないです(笑)





いろいろありましたが、ダイジェストでお伝えします。





ヨシカワさんからくいなちゃんへのお土産。きれいに縛ってあります(笑)
女王様曰く、ヨシカワさんがYoutubeを見ながら「うまいこといかんな~!」とか言いながら必死で縛ってたとか。




車も本人もフラッグまみれになるAHOCのフィットいじり会長。






お昼ご飯はPA内のセルフうどんでカツカレーうどん。一日30食限定というのに惹かれましたが、AyaSatoさんが「カレーはボンカレーやな」とぼやいてたのは内緒ですw






なぜかセンスを片手にうどんを食べるヨシカワさん。







arkさんがなぜかガンプラを持参してたのでちょっと遊んでみました。
ガンダムUCの名場面。このビームライフルの先には自分のクロスが。「連邦の白い悪魔」から「人の総意の器」に(笑)






そのガンプラでさらにライターで遊んでたのはAyaSatoさんでした。







最後は色別に記念撮影。










黒系の撮影。ちなみに、自分の車で来なかった人が左端にいました。










自分の車で来なかった人は必然とこうなりますwww







参加された皆さんお疲れ様でした。

これからも合同オフ続いていくといいですね♪
Posted at 2015/10/27 17:39:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年10月23日 イイね!

テッチンプリンオフの詳細について

第5回テッチンプリンミーティングの詳細についてお知らせします。






場所:高島市マキノ農業公園 マキノピックランド

         滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1 



AM11時集合


ここでまったり駄弁ったり、メタセコイア並木で撮影したり、昼食をとろうと思います。



昼食後は

長浜市のサラダパンの店つるやパン

http://www.tsuruyapan.jp/木之本本店.html


に行くか、

鯖街道熊川宿

http://kumagawa-juku.com/

のどちらかに行こうかと検討中です。


ひょっとしたらピックランドでずっとまったりするかもしれません(笑)



まだ1か月弱あるのでまだまだ参加表明お待ちしてます。
Posted at 2015/10/23 17:02:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年10月15日 イイね!

第5回テッチンプリンミーティング開催告知!

突然ではありますが、第5回テッチンプリンミーティングの開催をお知らせします!


日時 11月15日(日)

場所 まだ確定ではありませんが、滋賀県北部か福井県敦賀市あたりでやろうと思ってます。


それと、前回のミーティング同様に前泊希望者で前夜祭もしたいと思います。
宿泊場所については、1ヶ所で希望者ごとに予約をお願いします(単独・独身参加希望者はお誘い合わせの上、手配ください)

宿については11月14日に3~4家族が予約可能な宿を探していますが、もしいい情報があればご提供くだされば幸いです。

もちろん15日のみの参加も全然OKですし、飛び入り参加もOKです。
「ちょっと顔出しにきました!」的なノリで全然OKですのでお気軽にご参加いただけると幸いです。


あと1か月と日にちは少ないですが、よろしくお願いします!
Posted at 2015/10/15 18:27:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年10月05日 イイね!

お月見会うどんツーリングお疲れ様でした

先週の日曜日に行われたお月見会B級グルメツーリング~さぬきうどん食いまくり編~に参加された皆さんお疲れ様でした!




今回、香川開催ということで自分自身久々に幹事をさせてもらったわけですが、久々ということもあり、挨拶からかみまくりの点呼でのボケ忘れに始まってヨシカワさんにかなり突っ込まれましたが、何とか無事に日程をこなすことができました。



また、今回も岡山からAHOCのメンバーのみなさんの参加もあり、かなりにぎやかなオフになったんじゃないかなと思います。改めてフィットいじりさんはじめ、参加されたメンバーの皆さんありがとうございました。




で、オフの内容ですが、簡単にダイジェスト版で(笑)





さぬき空港公園に全員集合!!





一件目「空海房」





二件目「ぼっこ屋 川東店」





憐さんがお約束??の二件とも大を注文w





食後のデザートは「ロイヤルファーム アカマツ」





正しいジェラートの食べ方w





あまりに順調に行き過ぎたので、予定にはなかった「ふじかわ牧場」さんへ


ヨシカワさん恒例のくいなちゃんとの2ショット♪






そうはさせじと割り込むAyaSatoさん(笑)






○○ハウスではしゃぐAyaSatoさんw






最後は道の駅塩江でジャンルごとに記念撮影♪





と、こんな感じでした(笑)


最後になりましたが、参加された皆さんお疲れ様でした。幹事として何かと至らぬところもあったと思いますがそこはどうかご容赦ください。
それと由輝さん、今回はいろいろと店の選定のアドバイスや牧場への段取りなどホントに助けられました。由輝さんがいなかったらどんだけパニックになっていたことやら(笑)ホントにありがとう!





あ、そうだ。

















































ウチのミニがこの後、この黒い車に何かしたかどうかはご想像にお任せしますw
Posted at 2015/10/05 18:33:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Perfume楽しかったー。」
何シテル?   10/02 08:40
このたびクロスロードからランドクルーザープラドに乗り換えました。 車は変わりましたが、これまでと同様のお付き合いよろしくお願いします。 最近は生活環境の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
4 5678910
11121314 151617
1819202122 2324
2526 2728293031

リンク・クリップ

【告知】喜多方ラーメンオフ2019開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 10:15:02
【報告】喜多方ラーメンオフ2018のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/25 23:30:24
「喜多方ラーメンオフ2016」開催の案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:19:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めてのトヨタ車購入です。 迫力あるスタイルに魅かれました。 これから大事に乗っていきた ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
母親の車です。自分もたまに乗っていましたが、昨年正面から右折の対向車に突っ込まれ廃車にな ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
独特のスタイルがとても目を惹く乗ってて楽しい車でした。 この車と出会って全国にたくさんの ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
モコの狭さと娘の成長も重なり買い換えました。 軽とは思えない完成度と質の高さにビックリし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation