• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶらんのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

かわいいペンケースにつられて。

かわいいペンケースにつられて。かわいいペンケース♪ につられて買ってきてしまいました。

禁断のアメスピ!

ボク 禁煙してたのに・・・。
Posted at 2011/02/28 17:42:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | タバコ | 日記
2011年02月27日 イイね!

沼を見てきました(笑)

沼を見てきました(笑)去年、開通したという林道 走ってみたいと思い行ってきました。

がっ、 通行止め(>_<)

半分は舗装されてないと聞いて期待してたのに。。。

しょうがないから近くの高山(716m)山頂付近に広がる市民の森へ

標高が高いから富士山の眺めはすばらしいだろうと。。。

がっ、富士山見えず(>_<)

案内板に高山の池ってのがあったな。。。


    沼・・・


しょーもない一日でした(爆   

Posted at 2011/02/27 18:44:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年02月27日 イイね!

ご馳走になりました♪

ご馳走になりました♪もー お腹いっぱいです!

引越しのお手伝いにいってご飯をご馳走になってきました

冷蔵庫重かった(>_<)


Posted at 2011/02/27 01:29:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年02月25日 イイね!

今朝見かけた車。

今朝見かけた車。完全にタイヤ浮いてます!

県外ナンバーの軽トラ、かわいそうに一晩中この状態だったようです。
Posted at 2011/02/25 07:53:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他のクルマ | 日記
2011年02月24日 イイね!

思い切って売ってしまおうかな?(嘘爆!

思い切って売ってしまおうかな?(嘘爆!今、ディーゼルターボのビッグホーンが何台か売りに出てる。

そのうち3台は程度がかなりよさそうだ!

こんなチャンスはめったにない ガソリンに見切りをつけてディーゼルターボ を買えと天の思し召しか?

イルムシャーGが欲しいなどという奇特な人がいたら売ってしまおうか!?


でも、売るんだったらよけいに直さなきゃあ


平成元年式 UBS17FW  ガソリン A/T 車 19万km走行 修復歴 有り
車高 3cm アップ タイミングベルト交換済み オルタネーター新品  
PS PW AC 社外キーレス MD 

カヌーの運搬に使用したので屋根にサビ、へこみ有り 程度年式相応

誰か 欲しい人いますかね?

あっ! もちろん水漏れは直しますよ♪


 
Posted at 2011/02/24 21:45:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | ビッグホーン | 日記

プロフィール

「@コロン☆ さん、お美しい♪」
何シテル?   09/20 23:38
メタボなおっさんですが体内に堕天使ルシフェルが住みついているそうですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

   1 2 3 4 5
6 78 9 10 1112
1314 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
27 28     

リンク・クリップ

齢50歳、まだまだモテモテ👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 16:54:44
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 15:58:55
ゴールデンウイーク終了?ナニソレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 11:15:30

愛車一覧

輸入車その他 その他 赤ちゃん (輸入車その他 その他)
お使い用
スズキ ジムニー 因幡の白兎号 (スズキ ジムニー)
やっと愛車紹介登録しました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
独身の時しか買えないと思い、20年前にカヌーを買いあさり ました。 どれも、20年選手~ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年7月7日購入、納車待ちです。 7月20日祝納車♪ ビッグホーンのエンジンブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation