• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶらんのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

雨上がりの富士山。

雨上がりの富士山。今日の静岡地方は激しい雨。

3時過ぎに雨があがったので富士山がきれいだろうと行ってきました

俺もヒマだなぁ(笑





Posted at 2012/03/31 17:14:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2012年03月30日 イイね!

おまたせしました美少年画像入荷しました♪

おまたせしました美少年画像入荷しました♪一部の熱狂的なファンのみなさん おまたせしました!

美少年画像の入庫です♪

しかし、かわいい男の子の画像は探すのがタイヘンだ(汗。。。


PS:今日もイケメン君に腰を揉んでもらったぶらんです(#^.^#)v
Posted at 2012/03/30 20:24:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 男の子♂ | 日記
2012年03月30日 イイね!

オヤジが帰って来る^^)

オヤジが帰って来る^^)明日、オヤジが1ヶ月あずかってもらった病院kara帰ってきます^^)

3月はオヤジの介護もなく楽をしたけど、4月karaは激務の予感(笑



←画像は帰って来るつながりでターミネーターにしてみました(笑
Posted at 2012/03/30 20:00:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年03月29日 イイね!

バスタード27巻デター!

バスタード27巻デター!

26巻の発売karaなんと2年10ヶ月ぶり(笑

まちにまったバスタード27巻が発売されました~!

えっ、待ってたの自分だけ?

みん友のみなさんは何だかわからナイですよね(爆!

少年誌で顔射キメタっていうフトドキなマンガですw

興味のある方はwikiで検索してみてください♪

Posted at 2012/03/29 19:11:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年03月29日 イイね!

今朝の富士山。

今朝の富士山。今日も富士山がキレイです♪






おまけ、桜と菜の花がキレイだったので。


Posted at 2012/03/29 06:17:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記

プロフィール

「@コロン☆ さん、お美しい♪」
何シテル?   09/20 23:38
メタボなおっさんですが体内に堕天使ルシフェルが住みついているそうですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

リンク・クリップ

齢50歳、まだまだモテモテ👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 16:54:44
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 15:58:55
ゴールデンウイーク終了?ナニソレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 11:15:30

愛車一覧

輸入車その他 その他 赤ちゃん (輸入車その他 その他)
お使い用
スズキ ジムニー 因幡の白兎号 (スズキ ジムニー)
やっと愛車紹介登録しました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
独身の時しか買えないと思い、20年前にカヌーを買いあさり ました。 どれも、20年選手~ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年7月7日購入、納車待ちです。 7月20日祝納車♪ ビッグホーンのエンジンブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation