• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶらんのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

ほうれい線が薄くなってる!!!

ほうれい線が薄くなってる!!!眠気覚ましに顔を洗い、鏡を見てビックリ!

ほうれい線がナイ!!!

と思ったらメッチャ薄くなってる^^)


←たぶん原因はコレ

一緒に入ってるスクワレンの効果じゃないかと?

誰かスクワレン単体で効果を試してくれないかな♪


※訂正がありますm(_ _)m
 調べたらほうれい線とは違うシワだとわかりました。
 ゴルゴ13のような目頭からホホにかけてのシワです。
 誰か、このシワの名前をご存知の方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m
Posted at 2011/08/31 03:29:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年08月30日 イイね!

今日の富士山。



Posted at 2011/08/30 11:28:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2011年08月29日 イイね!

偵察^^)ゞ

この間ブログにアップした淵ですが、
本当に車で渡れないものかカヌーで偵察に行ってきました^^)ゞ
偵察の結果は・・・イケる! 来月も遊びます♪


Posted at 2011/08/29 21:15:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | カヌー | 日記
2011年08月28日 イイね!

寝苦しい夜に♪





ああ、夏前にこのマクラを知っていれば・・・。

ちょっと横になったところタイヘン具合がよろしいです♪

硬めのマクラが好みの自分にはちょうどいい硬さ、

お値段も安いし、軽いので車に常備しておくのもイイかも?

Posted at 2011/08/28 19:30:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年08月27日 イイね!

この道の先に。

この道の先に。。。



こんな淵が!


ここに通って20数年、四駆が淵に直接アクセス出来ないのは初めてです。

川の流れがすっかり変わってしまって。。。


れんじろうさん、渡河はナシですm(_ _)m
Posted at 2011/08/27 20:34:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | カヌー | 日記

プロフィール

「@コロン☆ さん、お美しい♪」
何シテル?   09/20 23:38
メタボなおっさんですが体内に堕天使ルシフェルが住みついているそうですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123 45 6
78910111213
1415 16 17 1819 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31   

リンク・クリップ

齢50歳、まだまだモテモテ👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 16:54:44
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 15:58:55
ゴールデンウイーク終了?ナニソレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 11:15:30

愛車一覧

輸入車その他 その他 赤ちゃん (輸入車その他 その他)
お使い用
スズキ ジムニー 因幡の白兎号 (スズキ ジムニー)
やっと愛車紹介登録しました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
独身の時しか買えないと思い、20年前にカヌーを買いあさり ました。 どれも、20年選手~ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年7月7日購入、納車待ちです。 7月20日祝納車♪ ビッグホーンのエンジンブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation