• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶらんのブログ一覧

2019年10月26日 イイね!

20年連続ゴールド免許。

こんばんは~深夜にだし巻き卵を造るものです☺️

先日、運転免許を更新して来ました。

今度もゴールド免許です↓


しかし、この免許の写真!

老けたなぁ。。。
Posted at 2019/10/26 02:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年10月18日 イイね!

アルペジオ小当たり。




4万ぐらい出るかと思ったのに

1万2千円でした~😣
Posted at 2019/10/18 07:06:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年10月13日 イイね!

土木作業をしにきたら

まさかの土砂堆積

前↓より河原に降りやすくなっています




以前は↑の写真の通りに段差が大きく

ショートホイールベースの4駆しか降りれなかったのが

河原と河川敷の段差がなくなり



ロングホイールベースの4駆も河原に進入出来るように‼️

お気に入りの淵は水がたくさんで

ちょっとアマゾンっぽい(笑)





弁当🍱食べて帰ります❗


Posted at 2019/10/13 10:48:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年10月11日 イイね!

ぶらんはここまでやりました。




細いヒモに見えるけど

対加重250キロのパラコードを使用

風で暴れないように

真ん中をタイダウンで固定

フロントガラスが飛散物で割れると目もあてられないからね😫
Posted at 2019/10/11 17:58:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年10月11日 イイね!

災害慣れしてない静岡市民。

こんにちは👋😃

台風🌀が直撃する予定の静岡市民です!

いろいろ対策して、

最後にタバコ🚬買い出しに行って来ました。

ついでに海岸の様子も見てきたのですが

アウトです!

明日の波🌊予報は最大9メートル


しかも大潮で朝5時くらいと夕方5時に満潮 





で、防潮堤の高さは7メートル




海岸沿いの低地対は水没の恐れが!

しかし、玄関に土嚢を用意してある建物は見られませんでした。

風も最大瞬間60メートルの予報

下手すると木造の家屋は倒壊する強さです!

しかし、回りを見ながら走ってきたら

工場はパレット出しっぱ

リサイクルショップは捨てるであろう物品が出しっぱ

サッシ屋は廃棄のサッシを出しっぱ

一般住宅では自転車が普通に屋外におきっぱ

明日の静岡市内はいろいろな物が空を飛び交うでしょう❗

雨戸閉めて寝てよう😫

途中寄ったコンビニ🏪には

電池🔋も水も売っていました。

無くならないのが不思議?

非常用の買い出しは?

危機感ないなぁ‼️



Posted at 2019/10/11 14:58:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@コロン☆ さん、お美しい♪」
何シテル?   09/20 23:38
メタボなおっさんですが体内に堕天使ルシフェルが住みついているそうですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  1 2 34 5
67 8910 1112
1314151617 1819
202122232425 26
2728293031  

リンク・クリップ

齢50歳、まだまだモテモテ👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 16:54:44
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 15:58:55
ゴールデンウイーク終了?ナニソレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 11:15:30

愛車一覧

輸入車その他 その他 赤ちゃん (輸入車その他 その他)
お使い用
スズキ ジムニー 因幡の白兎号 (スズキ ジムニー)
やっと愛車紹介登録しました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
独身の時しか買えないと思い、20年前にカヌーを買いあさり ました。 どれも、20年選手~ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年7月7日購入、納車待ちです。 7月20日祝納車♪ ビッグホーンのエンジンブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation