• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶらんのブログ一覧

2011年07月23日 イイね!

最近、GALと遊ぶのに忙しくてブログ更新してません(汗

最近、GALと遊ぶのに忙しくてブログ更新してません(汗昼は職業訓練に行って、夜はオヤジの介護、あいた時間にGALとドライブ♪

ほとんどタクシーの運転手状態ですが(笑

昨夜はお買い物につき合わされました(>_<)

まあ、自分の買い物もしたけどね^^)
Posted at 2011/07/23 11:56:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | 女の子♀ | 日記
2011年07月18日 イイね!

カナディアンカヌーの装備品。

マンゴーさんからリクエストがあったので、
カナディアンカヌーの装備品の写真をアップしました。



あたりまえですがライフジャケットとパドル

飲み物はこの時期ですとクーラーBOXに凍らせたペットボトル、
足元に2Lのペットボトル(水に浮くように空間をあけておく)

食料、小物もクーラーBOXへ、
黄色いのは洗車用のジャンボスポンジで、これで船に入った水を汲み出します。

これが最小限の装備であとはそのときの遊びのスタイルで増加します^^)



Posted at 2011/07/18 16:28:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | カヌー | 日記
2011年07月17日 イイね!

問題集。

問題集。過去問の載ってる問題集を買ってきました!

ウン、難しい! オラ、わかんねえぞ(笑


暑い中、遊びにも行かずに頭をかかえてる ぶらんでした。。。
Posted at 2011/07/17 13:31:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年07月16日 イイね!

3点セット。

おnewの水中メガネ、足ひれを買ってきました♪

去年買った安物はてんでダメだったので今回は奮発しました!

ただひとつ誤算が。。。
足ひれはストラップでとめるタイプなのでシューズ着用なんですが、
カヌー用に使っているシューズのソールが厚すぎて入らない(>_<)

シュノーケリング用のシューズを買わなきゃ!






サイドまでガラスなので視界がイイです、サイズもピッタリ♪
Posted at 2011/07/16 20:26:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | カヌー | 日記
2011年07月09日 イイね!

涼みに行ってきました^^)

今日も暑いですね~^^;

静岡は梅雨明けしたので、シーカヤックに行きたいところですが腰が治るまでガマンガマン
ということで彼女とドライブに行ってきました^^)

行き先は白藤の滝、ここは涼しいのでまだアジサイが咲いていました♪



アジサイを見ながら登って行くとすぐに白藤の滝です、カラ梅雨とはいえ明けたばかりなので水量がそこそこあります


今日は葉梨神社のお祭りがあり、花火もあがるそうです。

Posted at 2011/07/09 19:08:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@コロン☆ さん、お美しい♪」
何シテル?   09/20 23:38
メタボなおっさんですが体内に堕天使ルシフェルが住みついているそうですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

      1 2
3 4 56 78 9
101112131415 16
17 1819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

齢50歳、まだまだモテモテ👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 16:54:44
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 15:58:55
ゴールデンウイーク終了?ナニソレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 11:15:30

愛車一覧

輸入車その他 その他 赤ちゃん (輸入車その他 その他)
お使い用
スズキ ジムニー 因幡の白兎号 (スズキ ジムニー)
やっと愛車紹介登録しました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
独身の時しか買えないと思い、20年前にカヌーを買いあさり ました。 どれも、20年選手~ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年7月7日購入、納車待ちです。 7月20日祝納車♪ ビッグホーンのエンジンブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation