• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶらんのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

今回、車検を取るか迷った理由はコレでした。

今回、車検を取るか迷った理由はコレでした。

←今回、ギリギリまで車検を迷った理由がコレです。

左側のルーフドリップの錆びが修復不能なレベルに達しています(泣

なぜ、左側だけかというと、自分の使用状況から察するに

キャリアを付けっぱなしで林道に行ったのが原因かと。。。

思えば林道脇から伸びる太い枝に何回もキャリアをぶつけてたよなぁ。

カヌーを載せる強度を担保するには屋根の張り替えしかないのですが、

肝心の屋根が生産中止らしい、かりに作ってもらっても張替え工賃30万(爆!



↑助手席側Aピラー

↑助手席上

↑リヤシート上





とりあえず、キャリアは撤去してカヌーは屋根にじか載せにします。

Posted at 2011/10/31 14:55:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | ビッグホーン | 日記
2011年10月31日 イイね!

今日の富士山。



今日の静岡は晴れ、運動すると暑いくらいです。

富士山方向はあいにく雲が多いですね~

Posted at 2011/10/31 13:55:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2011年10月29日 イイね!

育ち盛り(爆!

育ち盛り(爆!

こんばんは^^)

最近、1日七食ガッツリ食べているぶらんです。

←ついに体重計の数値がこんなことに。。。




↓こんな誘惑や


↓こんな飲み物や


↓こんな夜食や


↓こんなおやつが原因だと思われます


どうしよう、食欲が止まらない(滝汗

Posted at 2011/10/29 18:41:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2011年10月29日 イイね!

新蕎麦入荷しました^^)

新蕎麦入荷しました^^)おはようございます^^)

昨日、お蕎麦屋さんに行ったら新そば入荷しましたの張り紙が!

ここはまよわず冷たいおそば、ということで写真の天セイロです。

大将、あいかわらずイイ仕事してくれます♪



しまった! 肝心の張り紙の写真Iを撮るのを忘れました~(笑

Posted at 2011/10/29 04:26:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年10月26日 イイね!

<わいせつ>13歳男子に 容疑で市中学教諭をタイホーー伊東署

毎日jpより転載

 伊東署は25日、伊東市鎌田、同市立宇佐美中学校教諭、森田智也容疑者(39)を
県青少年環境整備条例違反(わいせつ行為)容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は10年8月20日、当事住んでいた同市内の自宅アパートに当事13歳の
男子生徒を呼び出し、18歳未満であると知りながらわいせつな行為をしたとしている。
同校によると、男子生徒が市教委に相談して今年9月に発覚し、森田容疑者は休職
していた。
 同署の調べに対して大筋で容疑を認めているという。

13歳男子生徒・・・羨ましい。。。
           じゃなかった、許せませんね!

静岡県ではこの間、県の教育委員長だったかな?
相次ぐ教員の不祥事に「お手上げ宣言」をしたばかりですが、
こうも続くとあきれるほかナイですなぁ。。。

 
Posted at 2011/10/26 17:21:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@コロン☆ さん、お美しい♪」
何シテル?   09/20 23:38
メタボなおっさんですが体内に堕天使ルシフェルが住みついているそうですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
23 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 262728 29
30 31     

リンク・クリップ

齢50歳、まだまだモテモテ👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 16:54:44
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 15:58:55
ゴールデンウイーク終了?ナニソレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 11:15:30

愛車一覧

輸入車その他 その他 赤ちゃん (輸入車その他 その他)
お使い用
スズキ ジムニー 因幡の白兎号 (スズキ ジムニー)
やっと愛車紹介登録しました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
独身の時しか買えないと思い、20年前にカヌーを買いあさり ました。 どれも、20年選手~ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年7月7日購入、納車待ちです。 7月20日祝納車♪ ビッグホーンのエンジンブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation