• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶらんのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

死ねる!

死ねる!この気温、午後4時の静岡市内のバス停で測ったものです!

死ねる!

外仕事の人はタイヘンだ!
Posted at 2011/06/29 16:54:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年06月28日 イイね!

ねちゃった。。。

ホタルを観に連れてったんですが。。。

ねちゃった!
Posted at 2011/06/28 21:36:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 女の子♀ | 日記
2011年06月27日 イイね!

ぶろぐネタがナイけど生きてます。

最近、ぶろぐネタがナイので。。。

土日は服をさがしてあちこちのお店に行きましたが、

太ってしまって一般の服屋さんではサイズがナイです(涙


まあ、一日5食食べてればあたりまえか(笑
Posted at 2011/06/27 01:50:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年06月21日 イイね!

タイピングオブザデッド

タイピングオブザデッドやっとお目当てのタイピングソフトが手に入りました♪

これは、昔買ったパソコンの本に付録で付いてきた体験版を使ってましたが

去年、パソコンを買い替えたら動作しなくなり放置していました


最近、ネットで検索したら去年の3月に10周年記念版が出てるじゃないですか!

しかし、セガストアでも取り扱いナシ、

方々さがしたらamazonで新品在庫有り!

速攻で注文したら今日届きました♪


ゲームとしても面白いのでお勧めのソフトです^^)
Posted at 2011/06/21 19:02:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年06月20日 イイね!

これさえ覚えればシメたもの♪

これさえ覚えればシメたもの♪これ、なんの表かわかります?(知ってる人には簡単すぎますが。。。)

簿記では色んな表や計算書をつくるのですが、
損益計算書、貸借対照表、合計残高試算表ets.ets.

この表さえ頭に入っていればどの項目をどこに記入すればいいかわかるという魔法の表です♪
バッチリ覚えました! これで簿記も楽勝です^^)

Posted at 2011/06/20 07:56:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@コロン☆ さん、お美しい♪」
何シテル?   09/20 23:38
メタボなおっさんですが体内に堕天使ルシフェルが住みついているそうですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 2122232425
26 27 28 2930  

リンク・クリップ

齢50歳、まだまだモテモテ👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 16:54:44
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 15:58:55
ゴールデンウイーク終了?ナニソレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 11:15:30

愛車一覧

輸入車その他 その他 赤ちゃん (輸入車その他 その他)
お使い用
スズキ ジムニー 因幡の白兎号 (スズキ ジムニー)
やっと愛車紹介登録しました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
独身の時しか買えないと思い、20年前にカヌーを買いあさり ました。 どれも、20年選手~ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年7月7日購入、納車待ちです。 7月20日祝納車♪ ビッグホーンのエンジンブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation