• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキアキ(・∀・)のブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

れがしぃ(´∀`)チューチュー

この顔にピンときたら イイネ!ボタン

チャンプのakiakiですm(_)m


ダジャレ的にランチもこなしてます。

あるあるナシゴレン!!


先日 勤労感謝の日に あきらさんとたか坊さん来てくれました。

従業員も混じってトークしてたら みんな平成生まれというww

僕もどさくさに紛れて平成4年生まれにしときました。

みんからのネットワークの奥深さとか3回いった5回いったとか色々勉強になりました。

ありがとうございました(_ _)



つり革がもう akiaki心をくすぐりました♪




Posted at 2012/11/25 14:29:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

従業員洗車

ある日従業員と洗車の話をしました。

「コイン洗車てなんぼかかるん?」

「400万円です~」

「えっ!Σ(゚д゚lll)」


とまあこんな感じで話しして

途中で止めてシャンプーして時間だけが経過して効率が悪い感じでしたので

アレやったら うちで洗わんけん!って言ったら

早速 本日 洗いよりました。。

僕の守備位置を開放


いうことでこっちの駐車場


洗車開始!



ホイルがきちゃない言うことで


鍋磨きでゴシゴシしてあげました。

う~んやりよるやりよる


とまあ いま終わって


喜んで帰っていきました。

さて 守備位置に移動しなくちゃww


Posted at 2012/11/20 16:05:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

男子会

そろそろクリ〇〇スツリーを出そうと思ってるakiakiですww


今日はな!なんと! たくさんみん友さん来てくれました♪



まいどさん♪





えいごさん♪




たっちゃんさん♪

ご来店ありがとうございましたm(_)m

僕の変態マツン


興味をしめしていただきました♪

やはり 

これ乗れるん?

これ曲がれるん?

てかお巡りさんに捕まらんの?


すべて褒め言葉だと思ってます♪


皆さん 二次会は 砥部のオクトパスに行かれました。。。


ここ最近では きのやんさん 隊長  sion 7591さん CLUB_bB@なほ5131 さん 

と連日みん友様ご来店いただいてます。

何か逆にみん友さん来なかったら (・3・) アレレンレ~って感じに麻痺してます。

今後共チャンプをどうぞよろしくお願いします。m(_)m



きのやんさんにはお気遣いさせて申し訳ありませんでした。
Posted at 2012/11/19 16:34:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月10日 イイね!

お見送り

今日はツーリングの日みたいだったのでお見送り行ってきました。






お天気が心配ですけど気を付けて楽しんで来てください♪
Posted at 2012/11/10 11:57:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

カプチーノ(´∀`)チューチュー

あ~今日は暇すぐるーww

小松の親分さん(謎w にやられたか~

とか思ってたら

チョコさん来てくれました♪


チョコさんは度々お立ち寄り頂いて 

最近ではチョコさん来たら有無を言わさずカツを揚げるといった感じが定着してます。

がっつり最近のみんカラ事情とかお話させていただきました。

いつもいつもありがとうございます。

最近ではきのやんさん あきらさんと連日みん友様ご来店いただいてます。

何か逆にみん友さん来なかったら (・3・) アジャパーって感じに麻痺してます。

今後共チャンプをどうぞよろしくお願いします。m(_)m


昨晩は私事で4対4のせっかく成立したコンパに無理やり+1で乱入して

飲み食いした挙句 ダジャレ言いすぎて嫌われちゃいました。

帰りに豪い人が多いのでなんでや思ったら愛タッチの開催日やったという

タマには人ごみに紛れるのも生きてるという実感が湧いて目の保養になりました。
Posted at 2012/11/04 15:12:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    12 3
456789 10
11121314151617
18 19 2021222324
252627282930 

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブはじめました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ダイハツ アトレー アトちゃん (ダイハツ アトレー)
お買い物アトレー
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation