• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキアキ(・∀・)のブログ一覧

2018年03月25日 イイね!

ちゃりごむヽ(・∀・)ノ

百均のチャリゴムの劣化の速さに驚きが隠せないアキアキですヽ(・∀・)ノ

まあ縛れれば伸び切ってもいいかとだましだまし使ってたんだけど

朝鮮ゴカイぐらいちぎれ始めたので

600円クラスのチャリゴム貰いました


これで大量の買い出しも可能に♪

Posted at 2018/03/25 10:28:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月24日 イイね!

サラウドンヽ(・∀・)ノ

最近風水にはまったアキアキですヽ(・∀・)ノ

結局なんやかんやいうてもホコリが溜まるのがダメらしい

アキアキ以前は南向きで寝てたんだけど

南向いて寝たらなんか身が燃えるらしい(謎w

いうことで東向きにベット移動

さらに玄関から対曲線で壁際という事で

マンションのオーデオも撤去

ホコリやばかったけどキレキレしました。

ここで風水の上級者はオーデオもだんしゃるんでしょうが

アキアキのばやいは

再利用!!

チャンプに導入ですヽ(・∀・)ノ


アンプ

フロント

ウーハー

物凄くハードオフ的な詰め合わせの5.1ch

そう昔夜中にジャッキーチェンの映画を大音量で見てて寝落ちして
目覚めたら お巡りさんが2人入ってきてた

世の中の終わりみたいな音がすると通報があったので来たら戸が開いてるんで入ったらしい

寝ぼけてパンイチですいませんすいません言うてたら 戸締りはしなきゃだめですよと言われましたww

戸締りしてたら朝まで世の中の終わりの音がしてたんだろうなwwww

とまあ音にこだわりなどはさらさらないんですけど

サラウンドはんぱねーと揃えてみたものの

それっきり電源すら入れてなく

結局チャンプに持ってきたけど

とくにあれなんですけど折角なんで

ヤホー先生のカードポイントで


短こーてとわんので長いんポチりました。

繋いでも電源入れない気もするんですけど

繋がってないのはもっと嫌なんで

つなげてみたいと思います。

ちなみに西向きの店舗は吉

さらに黄色の物は吉言うことで


村長さんを飾りました


Posted at 2018/03/24 15:44:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月22日 イイね!

だーほんヽ(・∀・)ノ

こないだ50になったアキアキですヽ(・∀・)ノ

織田さんに言わしたら死なないかん年頃ですwww

さっきもお客さんに「今週は寒いらしいですよ」って話しかけたら無視されましたwww

きのうも買い出しにいってレジ前でかご置くスペースがあったのにおっさん立ってたんで 「すいません重いので置かさせてもらえませんか」いうても無視されて

精一杯物事を伝えようとしてるのにスルーされちゃうwww

世の中がいかんのかアキアキがいかんのか悩みが絶えませんww

前々から微妙に感づいてたんですけど
以前も車の集まりにお邪魔してみたけどやっぱり
どこのだれか知らん人に
ロボットになるじゃなんじゃ言われて
そそくさと引き上げたんですけど

昔からのSNSのお友達に頂いたトランスフォーマーエンブレム
どこのだれか知らん人になんやかんや言われるんは
ちょっと歳を取り過ぎたと感じたんで




元に戻しました。

これでどこにいっても完璧にスルーされるはずですヽ(・∀・)ノ

Posted at 2018/03/22 17:16:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月10日 イイね!

あいむそーりーヽ(・∀・)ノ

最近ひげそったらチクチクしてたアキアキですヽ(・∀・)ノ

おかちーなー思って老眼の目を駆使して髭剃りの点検してたら

外刃朽ちて ど穴が開いて 内刃で剃ってましたwww

ほらチクチクするわなーww

いうことでポチ

髭剃り10年使ってるけど

外刃の寿命1年なんだねーwwwww
Posted at 2018/03/10 15:28:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月01日 イイね!

かいってきたマッサージ器ヽ(・∀・)ノ

おかんにこうたマッサージ機

以前修理して持ってったけど

どうも邪魔で仕方ないらしく

ついに戻ってきましたwww


ふつうにおいたんじゃ冷凍庫あかんので

コロ付きにしました。ヽ(・∀・)ノニャリニャリ
Posted at 2018/03/01 23:14:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

     123
456789 10
11121314151617
18192021 2223 24
25262728293031

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブはじめました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ダイハツ アトレー アトちゃん (ダイハツ アトレー)
お買い物アトレー
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation