• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキアキ(・∀・)のブログ一覧

2015年09月13日 イイね!

よー似た奴がちたーーw

よー似た奴がちたーーw今回は砥石が勿体無いのでコキコキ一本ずつ緩めて外しましたww

サイズも違うし銘柄も違うので期待せずにポチしたけど

期待しないと言う期待を裏切らない物がきました。

メッシュ部分はクリソツなのにリムに めいっぱいの大きさなので ふた周りぐらいでかいww

バルブの出方が違うから リム形状がまったく違うww

まあ名前もボルクレーシングとロックレーシングと微妙な感じですけどね~~

せっかくメッシュ部分があるので 加工して裏からズッポシいけるように四点止めしたいと思います。





Posted at 2015/09/13 17:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月09日 イイね!

ぶんちんほいーる

使わんにしても錆が酷過ぎてオブジェにもならないので

錆削って下地ぬってみました




苦労して加工して装着してもスピードが20キロしか出ないとかめっちゃ怒られそうなので

テッチンは断念しました。

くそ引っ張りタイヤでもヌルヌル付けて組んで

出品したいと思います。

ところで アペに装着予定のアルミホイール




裏からズッポシで装着したいと思います。

もう一本 幅違いの よー似たホイール ポチ中

やっぱりアルミは軽いわ

二本揃ったらホイル磨きの旅に出かけようかな♪

Posted at 2015/09/09 16:26:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月06日 イイね!

深リム鉄ちん

アペ用に鉄の合わせホイル オクでポチしました。



ピッチは110 

アペはハブカップがめいっぱいなので装着には底をぬいて
ぐるりを10ほど6mm穴を開けなければなりません。

でもでも 加工が楽なので鉄なんだけど いかんせん重たすぎるww

ただでさえ農耕車程しかスピード出ないにしてもこれをつけるによってのリスクは計り知れない気がします。

アペの海外のカスタム動画を見てたらやたらと ロングボルト 高ナットで深リムしてます。

強度的には??だけど重量的には利にかなってる。
届いた鉄鍋持ったとき思いました。

いうことで 押入れに在庫のボルクメッシュ10インチ4.5B

決死の思いでメッシュ部分を外してみました。


でもこれ1本しかないのです~ww

もう一本同じものがあれば裏からズッポシでアルミホイルでチューブレスいけるのか~

まあ なんでもいいけど ほんとにアペくれるのかな~??

ひまなんで さび落とししました。


なんぼ削ってもさび落ちませんww


Posted at 2015/09/06 11:28:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
678 9101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブはじめました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ダイハツ アトレー アトちゃん (ダイハツ アトレー)
お買い物アトレー
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation