• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキアキ(・∀・)のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

ナンパ(・∀・)

ナンパ(・∀・)今日は月末

駐車場代金を郵貯に振り込みにズマちゃんで行った時

おいちゃんがツカツカツカ~と寄ってきて

「こんなん生まれてはじめて見たw太いな~w安定しとるな~w」ってナンパされました。

「凄いやろw 太いやろw ホントは安定したらダメやけどね~」って受け答えしました。


若い娘ちゃんだったら「いやいや僕のナニはこんなもんじゃないですよ」とか言えるんですけど

中々若い娘ちゃんはナンパしてくれないので言えませんwww


ここ最近 ご来店下さった みんからさんと言えば

Sさん家族

MさんとMさん

Bさん

いつもいつもお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


明日から3月

こないだ年明けた!ていいよったのに

はや3月ててw

昔の人が言ってたな~

一月は行く 二月は命がけ 3月はさる

なんか分かる気がする。





Posted at 2014/02/28 16:50:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

免許の更新

免許の更新今日定休日なんで 免許の更新行って来ました。

5年間 無事故無違反なのに なぜだか違反者講習www

日曜日の更新は来たことなかったけど

今日は500人ほど来てたと言ってましたwww

多いけど 窓口も4つ 目の検査も4つ
平日よりすんなり更新できました。

車が爆裂すると思い 原付で

渋滞もスルスルと帰れました♪

問題の免許の出来は


かばん背負ったままだったwwww



Posted at 2014/02/23 19:01:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月20日 イイね!

ふた (・∀・)ナイナイ

ふた (・∀・)ナイナイ車検もすんだから しんこ外しました。

中高速 パワフル~♪

音もベ~ベ~からボ~ボ~に♪


よーし いっぱい乗るど~!思ったら

ガソリン(・∀・)ナイナイwww

いうことで 

原付生活だっちゃ
Posted at 2014/02/20 10:30:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月18日 イイね!

ダイエット(・∀・)

ダイエット(・∀・)食欲の秋を経て 食欲の冬 アキアキです。

痩せた奴が飯屋しててもうまそうに思えんやろ!とか

逃げ口上だけ並べて 本能の赴くまま食べ物を飲んでましたww

「ちょっと体重 計ってみw」って言われても 「怖いからやだー」

若い娘っ子みたいなこと言ってました。

でもでも 最近 ゴムのウエストの防寒ズボンすら きつくなってきたので

ついに体重計に恐る恐る乗ってみたら な!なんと!!

軽く80超えの82キロwwwwwwwwww

まあデブでもかまんっちゃかまんのやけど

さすがに ゴムのズボンを買い換えるのは 気がひけるので

ダイエット開始しましたww

とりあえず昨日の時点で77キロ

お腹もだいぶ引っ込んできました。

あと2~3キロ痩せれば ズボン余裕かな

食事を少量で抑えて 飽きるまで噛むのを心掛けて がんばっていきます。

痩せてモテモテになったらどうしょうかな~♪
Posted at 2014/02/18 10:26:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月17日 イイね!

ぴのちゃん 

ぴのちゃん さて 仕事行こうかと 思ったら

「行くな!」見たいな感じで ぴのちゃんが妨害します。

でもこの妨害がここ最近なくなってたのですwww

そう 画像をよくよく見てくださいww

わき腹あたりが モシャモシャになってるでしょwww

さすがに 猫なので 繋いでおく訳にもいかず 

でも出たがるので 出してあげてます。

でもやっぱり それを許せないお方もこの世の中にはいるんですよね。

とりもちトラップに見事ぴのちゃん引っかかって 

決死の思いで 脱出して帰ってきました。

動物病院連れてって 糊でベットリになってるのを除去するお汁もらって

嫌がるのを無理して なんとか大分取れたんだけど

自分でもペロペロするもんだから ぴのちゃん体調崩しちゃって

10日ほど再起不能状態でした。 しかも寒さで風邪も引いてたみたいで

鼻水飛ばしまくりww 精神的な恐怖とかもあって 食欲もなくて

体も半分ぐらいになるぐらいやせてしまってました。

最近前みたいにまた 出勤妨害してくれるようになったことが

ほんとは邪魔くさいんだけど うれしくて 愛おしくて

いっつも 元気なぴのちゃんでいて欲しいです。











Posted at 2014/02/17 15:17:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2 3 4 56 78
9 10111213 14 15
16 17 1819 202122
2324252627 28 

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブはじめました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ダイハツ アトレー アトちゃん (ダイハツ アトレー)
お買い物アトレー
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation