• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキアキ(・∀・)のブログ一覧

2012年12月24日 イイね!

サンタがやってきた♪

皆様 メリー○○○○○

明日ぐらいにはツリーを片付けする

チャンプのakiakiです~

22日はシンキロさん来てくれました♪


何ども足を運んで頂いてるのにみん友になってなかったというww
慌ててお友達申請しました。

昨日は限りなく週末にお見えになられる チョコさん 姉流絵依茶さんご家族 

チョコさんカメラの充電忘れて帰って店ほたくってdamにお届けしました♪

帰ったら ポンコツご両人お見えになり なんやかんや話してたら サンタさんから予約の電話が!!

慌ててご飯炊いて パスタ茹でて いい子ちゃんでサンタ待ちしてたら 来ました♪



サンタさんにお食事もしていただき プレゼントも頂きました♪


色々 サンタさん 帰りにトラブってましたが 10時頃ガソリン入れに行ったら 環状線のローソンに

たくさんサンタさんが居たので 安心したけど そのあとたくさんのお巡りがwww 

大丈夫でしたでしょうか??

来年もいい子ちゃんにしときますので 是非休息にいらしてくださいね~♪ 

ケーブルもご用意しておきますm(_)m

今年も残りわずかですが 皆様 新年を笑顔で迎えれる様にお祈り致しております。

ということで チャンプは年末年始休まず営業ですので よろしくお願いしますm(_)m
Posted at 2012/12/24 10:52:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月19日 イイね!

久しぶりにエムツーが並ぶ の巻

最近ズマを乗りやすくしたakiakiです。

乗りやすくしたのはいいけど 配線に無理がかかって ヒューズが飛びまくって

配線確認で脱がしたついでに電気を真ん中にしました。


そんなこんなでチャンプ 年末年始も 休まず営業ですので 皆様どうぞよろしくお願いしますm(_)m

本日 県外からのお客様がおみえになりました。

四国MR2の会でお友達になっていただいたyamahalさんです♪

久しぶりにエムツーツーショット♪




流石に同車種乗りなのでやはり話すことといえば 宝くじ当たらんかな~みたいな

100万でもええけん!とか言われてました♪

今後共 長いお付き合いお願い致しますm(_)m


はたまた 先日の日曜日は 一人営業でして お構い出来なかったのですが

マックルSRさんがご来店下さいました。

じっくりコペン見たかったです~ww

ほか チャミさんeriさんご両人もお立ち寄り下さいました。

いつもいつもありがとうございますm(_)m


とにかく皆様あってのチャンプなのです。

これからもご愛顧下さいますよう努力しますので よろしくお願いしますm(_)m

Posted at 2012/12/19 17:11:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23 242526272829
3031     

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブはじめました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ダイハツ アトレー アトちゃん (ダイハツ アトレー)
お買い物アトレー
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation