• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキアキ(・∀・)のブログ一覧

2013年12月27日 イイね!

タブレットどうにゅー(・∀・)チューチュー

タブレットどうにゅー(・∀・)チューチュー以前アイパットは重たすぎて返したアキアキです。

一ヶ月使ってないのに 二ヶ月分払いました。

無駄なことをwwww

まあ なんやかんや 適当なんで あんまり考えてません。

なので 今回は 少し考えて 日本製の少し安すぎて心配なタブレットを導入しました。


店もワイハイだし 彼女とやらの家もワイハイだし

いうても うっとこはネット引いてないwww

という事で フレッツのモバイルパックとやらを注文しました。

いわば おまんじゅうですよね。

ドコモのクロッシのLTE回線らしいので 

今のスマホの3Gよりは断然速いでしょう。

早速来年から 切り替えます。

スマホは二段階せいのパケホに変更しました。

基本通信オフで 月300円が狙いです。

今はフラットの5200円なのでだいぶ安くなります。

お饅頭代が毎月2500円なので ちょっとお得かな。



今年の大晦日は彼女の娘とやらの付き合いで大阪にカウンタウンライブに出かけます。

生まれて初めてのカウンタウンライブ!

ボカロの奴です。

今 娘とやらにCD焼いてもらって勉強中です。


皆様も良いお年をお迎えください 重ねて来年も良い一年でありますよう お祈り致しております。
関連情報URL : http://exittunesacademy.jp/
Posted at 2013/12/27 10:35:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月26日 イイね!

一日遅れのケーキ

一日遅れのケーキさて ローソク立てて (*'▽'*)♪ハーハー









脱がして外して(*'▽'*)♪ハーハー

前から比べて(*'▽'*)♪ハーハー

後ろも比べて(*'▽'*)♪ハーハー

さらぴんの方を(*'▽'*)♪ハメハメハー

フキフキして(*'▽'*)♪ハーハー


マンセ~イ\(・o・)/!

いうことで~ 取り付け&確認


タマもオクトパスで明らかにサイズ違いのを購入して無理やりぶちさして全点灯

水温も振り切ることなく安定しました。

もうそろそろ 購入して2ヶ月
ネットとはいえ ちゃんと看板しょった車屋さんで高価購入したけど

タコメーターはタコ踊り トリップしない 点灯もしない オーデオもおかしい

なんとか頑張って修理したり交換したりしたけど
やはり素人ゴニョゴニョの結果 水温計壊しちゃって
2度ほど銅線を半田付けするも虚しく
この水温燃料計だけは購入する羽目になりました。

今思えば シャビてるおネジだけ交換で良かったのに 
全部のおネジ キレイキレイしょうと思ったから招いた悲劇

今日の教訓!! シャビてないおネジはそのままで




おあとがよろしいようで(・∀・)チューチュー

Posted at 2013/12/26 13:27:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月25日 イイね!

(・∀・)ナイナイ

(・∀・)ナイナイ季節のアレをナイナイ中です。

(・3・) アルェー 約束のケーキは明日かな~???
Posted at 2013/12/25 18:35:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月25日 イイね!

\(・o・)/! デンチ!

\(・o・)/! デンチ!青いシマシマのサンタさんが持ってきてくれた!

ワイハイ下で使ってたら 電池消耗しなくなったから

変更は様子見で~~
Posted at 2013/12/25 13:11:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

赤い靴履いてたら脱げた。

赤い靴履いてたら脱げた。昨日定休日に はなみずき通りの靴屋で買いました。

おされは足元から!!

(´∇`)<Merry☆Christmas






それはそうと ランパス上がってきました。

クリスマスに発売です。






お店ですが ワイハイ飛ばしました。

僕の携帯もサクサクです。
ゲーム パソコソ タブレット ご持参の上遊びにいらしてください。




うちのビート 収納はあるけど カセットサイズなので

CDの入れもん ぶら下げてみました。




皆様 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

Posted at 2013/12/23 15:37:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1 2 3 456 7
8 9 101112 1314
1516 1718 19 2021
22 2324 25 26 2728
293031    

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブはじめました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ダイハツ アトレー アトちゃん (ダイハツ アトレー)
お買い物アトレー
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation