• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキアキ(・∀・)のブログ一覧

2013年06月14日 イイね!

あるもんでゴニョゴニョ

相変わらず オク徘徊病はとどまる事を知らないakiakiです。

きょも決死の思いで入札してたのに 出品の取り消しくらっちゃいましたww

まぁいらんもん買わんで済んだと思って 

ていうか今思えばなんであんなもん入札したのかと思ってやまないのですww


冗談はさておき あるもんで適当にゴニョってみました。

ターボダクトの色が剥げて割れてきちゃなくなってたので

まえまえから塗ろう塗ろう思ってたんだけど 塗るにしても塗るもんがいるし

何かないかな~と思ってたら 丁度いいもんがあったのではっつけてみました。

シールになってる銀紙です。

あんまりきれくないけどハゲてるよりはマシなので僕的にはオッケーです。

あと 空き缶に銀紙貼って

エアクリカバー作ってみました。
今度はフレッシュエアー引き込みダクトでも素材みつけて作りたいと思います。

それでは皆様 お暑くなってきましたが熱中症などには充分に気を付けて
 
良い週末をお過ごしくださいませ

Posted at 2013/06/14 20:53:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月12日 イイね!

ちこまい電気つけたった\(・o・)/!

最近風邪ひいて高級風邪薬買って飲んだら副作用で便秘になったakiakiです。

体までもが安上がりで出来てます。


こないだの休みは居候してるところの僕ちゃんと

午前中ウルトラ兄弟見てて

テンション上がったので美術館に行きました。

更にテンション上がって口からビーム出しながら帰りました。

冗談はさておき

以前お友達から頂いてたちこまい電気を

昨日閉店後に引っ付けました。



針金効果でダミー素材も飛んでって無~い(・∀・)♪


電気つけたらこんな感じ


特にこれは明るいって感じじゃないけど 点灯後触ったらアチチでしたww

今は前の電球を白い電気とか青い電気とかにするみたいですが 

これからも黄な~い電気で頑張ります。

最近なにおおもたか洗車したりしました。

グリル外して鍋磨きでこすったり シャビてるところを銀紙貼ったり


せっかくグリル外したのでアクチえーターしばいたりもしました。

こないだシャコチョかえたけど 凄くハンドルがクイックになり パワー不足を感じるようになったので

お手軽ブーストうpしてみました。

てゆうかあんまり変わりませんwwwてかアクチエーター シャビてるしwww

そろそろ556でビート上げタイヤと思ったり デォ君のエンジンスワッピングしようかなと思ったり

色々考えてるんですけど 

それよりなにより今後共チャンプをどうぞよろしくお願いしますm(_)m
Posted at 2013/06/12 10:31:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
91011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブはじめました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ダイハツ アトレー アトちゃん (ダイハツ アトレー)
お買い物アトレー
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation