• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキアキ(・∀・)のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

しょくしつヽ(・∀・)ノ

今日も機嫌よ~に出勤してたアキアキですヽ(・∀・)ノ

後ろから「前の自転車左に止まりなさい」

パンダクラウンのパトカー

左に止まりなさいって言うので

ひねくれもののアキアキは右に止まりました。

お前このチャリは盗んだチャリやろ お前は泥棒やろと

防犯登録してないチャリやのに車体番号紹介とか連絡してた

10年たったら抹消されるはずやのに車体番号から持ち主が割り出されるという

連絡が付かんけん付くまで待てという

いやいや店開けなきゃ駄目なことを伝えて

パンダクラウン先導してチャンプに

チャンプついて店開けてたら ここはあなたが店長ですか?とか言われて

僕がやりよりますけどと答えても

まだ泥棒扱いwww

はや看板背負ってる身なのに盗んだチャリで出勤しないでしょというても

まだ泥棒wwww
 
買った証拠を見せろという

わかりましたと無限数の領収書群からピックアップしてたら

まだですかっ!!って言われたwwwww

お前ええかげんにせいよと切れながら探してたら

大概はそんなもんは出てこないのが相場なんですが

ちゃらららっちゃらー

車体番号記載の領収書出てきました♪

その領収書みせてもまだ泥棒www

領収書記載の売り主に連絡したら

安い商品なので帳簿に乗ってませんとかいうたらしい

もうしらんがなww

泥棒じゃなかったことの証明もなんのその

結局 報告書を書くときはまた来ますといって去っていったw

一言泥棒じゃなかったこと泥棒呼ばわりしたこと 誤ってほしかったな。

ちなみに写真撮影はNGと言われましたww

Posted at 2017/07/29 13:21:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

タイヤこーかんヽ(・∀・)ノ

通勤マシーンのリアタイヤがズリズリでヌケヌケだったので

今日近所のチャリ屋に行きました。

20分で出来るいうことで待って

4600円でした。

なんとへんな極太の原付きタイヤより高かったwww

まあ工賃も入ってるんでよくよく考えたらこんなもんですよねー

人にやってもらうのは楽でいいです♪

いうてもホントは3500円ぐらいと思ってたんですけどね

このチャリ2000円やしww



ブリジストーン
Posted at 2017/07/22 11:43:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日 イイね!

みずぶくれヽ(・∀・)ノ

火傷したアキアキですヽ(・∀・)ノ

火傷も仕事の内(謎w

見事にみずぶくれ

つぶさずに治してみることにしました。

5日目でつぶれたけど

5日もたったのにまた痛みが

さらに5日たったけどまだ治りませんww

これから水ぶくれは潰して治すことにしました。

だいぶ痛みが軽減されたので

自転車のパンク修理しました。

これでパッチ5個目

今度はチューブかえないかんかなー

パンク修理してテンション上がったので

ボックスの車高も上げてみました。


以前からちょっとの段差で亀になってたんで

2センチほどフロントを上げました。


昨日はゴニョゴニョ熱中してたんですけど

ぴのちゃんは熱中症で倒れたらしいです。

そんな季節なんで皆さんきおつけてください。
Posted at 2017/07/01 10:35:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

       1
2345678
9101112131415
161718192021 22
232425262728 29
3031     

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブはじめました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ダイハツ アトレー アトちゃん (ダイハツ アトレー)
お買い物アトレー
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation