• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキアキ(・∀・)のブログ一覧

2013年02月10日 イイね!

定休日のゴニョゴニョ

昨日仕事から帰って寒気するんでお熱測ったら 8度超えてたakiakiです♪

バカは風邪ひかんらしいので 僕はお利口さんです♪

それより昨日は来ました♪

あの噂のエムチュー乗り! 四国MR2の会の管理人さん

遠路遥々ワザワザお礼のためのご来店すみません。

無事にエンジンも載って 中々のコンデションみたいなので安心しました。
僕はもうエムチュー降りちゃんったんで オフ会参加は出来ませんが 
今回からは高速のインターか何かでオフ会したらいいねと

でもまあ akiakiのことは嫌いでもチャンプは嫌いにならないでくださいね!!

あとは 愛媛マラソン参戦の為にズマ乗りさんがおみえになりました♪


ぼちぼちゴールした頃かな~♪ おつかれさんです(_´Д`)ノ~~

そんなこんなで お熱があってもなんのその

ゴニョゴニョしました。

今日は バンパ~スを適当に切って止めてみました。

適当すぎて泣きたいですwww

あと花粉症と冷やし物も付けてみました。

冷やし物もちゃんと車種言って作ってもらったのに ステー合ってないというwww
結局akiakiの大好きなタイラップ留めで引っ付けました。


さーて だんだん体の調子がおかしくなって来たのでこの辺で失礼いたしますm(_)m


Posted at 2013/02/10 14:17:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月05日 イイね!

じょしゅしぇき ペッタンコ

今日はピーク時落ち着いてから 

パインパインしまんた♪

今日は大物を運び出すつもりなので

詰めるだけ詰め込みたい!

だけども じょしゅしぇき こんだけしか倒れない!!


MHなんか普通に倒れて簡易ベットとかになってるのネットで見たので

CTでも出来るのかと思いついたけど いぼちんがストッパーになってたww

いぼちん削ればいいじゃん♪

とパインパインしたけど 中途半端なところでシート折り畳めないww

よくよくシートの動きを観察してたら 干渉箇所 3箇所発見!

全部 ジョリジョリして ここまで折り畳めました♪


てなことで


中々の広さ♪ トランポもできちゃう♪

さて お店閉めたら 作業開始だ!

嫌なことはちゃっちゃと終わらせて

ついでに身の回りの物も片ずけて

(*´Д`)スッキリ させよう♪

その先にはきっと明るい未来が待ってるはずだから!

Posted at 2013/02/05 18:23:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月04日 イイね!

キーレス パイパイ 花粉症

保証人とやらで今まさに大事になってるakiakiです。
軽はずみに保証人とやらにはならない様に 辛い思いするのは僕だけで充分ですのでww

世の中にはもっともっと大変な人がいると思って 変に考えずに気合で乗り切ります!!
とにかくお人好しのアホアホですけど今後もチャンプ共々よろしくお願いします。



とまあダークな感じでダメダメですが


やはり オクの徘徊がストレス発散な感じでwww
訳の分からんモノをポチっとやっております。



もう十年以上もご無沙汰だった キーレス
早いうちに一個目を姫彦温泉で無くして MC用キーレスをスズキに行って12000円で購入も虚しく
鍵つけたままのバックごと置き引きにあって
もういい!! てな感じで直で鍵開けてたと言うオチww

今回ファーストカーになったので オクで落としてメール便で届けてもらいました♪
設定も先程いたしまして ついにキーレスが復活しました。

流石にこの頃のキーレスなんで ピュピュはもちろんハザードも無理ですが 
ボタンで開く喜びは何事にも代え難いです♪
開けるときに口でピュピューって言うつもりです。
しかももう無くさないように肌身離さず持ち歩きます!!

あと 曲げパイプを大人買い♪

こんなもんどないするんじゃ~w とか思うかもですが 見る人が見たらヨダレものでしょ♪
妄想を現実にするにはこういうのは意外と必須アイテムなのです(謎w

あとは花粉症の必須アイテムと言えば?

ブローオフ(謎w

ATの軽なのに何してるの?この人?てな感じでお願いします。

とにかく あと2つほど訳の分からんのがウォッチリストにwww

大物も落として今作ってもらってますww

そいや バンパースも加工しなきゃww

しかも 原付のエンジソ載せ換えもwww

まあのんびりやって行きたいと思います。

長々と失礼いたしました。
Posted at 2013/02/04 17:27:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3 4 56789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブはじめました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ダイハツ アトレー アトちゃん (ダイハツ アトレー)
お買い物アトレー
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation