• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばつ丸21のブログ一覧

2021年12月31日 イイね!

今年一年間、ご訪問有難うございました。


ご挨拶

令和3年も、終わりつつあります。

本年度にお世話になった方々に、深く感謝いたします。

来年もよろしくお願いいたします。


この後は、ワクチンの話と、お正月に読むとよさそうな本の紹介をします。

ご興味の無い方は、ここまでにされた方がよろしいかと。。。

武漢ウイルス関連で、知っておくといいと思うことを一つ。

今回のウィルスで亡くなった方の平均年齢は81歳あたりです。

ここらあたりを見ると、わかります。
https://www.ipss.go.jp/projects/j/Choju/covid19/index.asp

81歳というデータをどう見るかご自由ですが、それ程騒ぐ必要があるか、疑問です。

ただ、油断は大敵です。



ワクチンの話

さて、世の中は武漢ウィルスの多数の変異株に苦しんでいる様に見えますが、ずっと前からここで述べてきた様に、今回の騒動は作られたものであることを、私は確信しています。

何故、治療薬の話が置き去りにされて、ワクチンばかりに話題が行くのか?

イベルメクチンやヒドロキシクロロキン等、他国で実績のある薬を使わないのかわかりません。

インドやエジプトで、かなり有効だったことは明らかです。

時々、これらの薬の副作用云々という、自称専門家がいますが、この二つの薬の副作用は、殆ど克服されています。

今使われているワクチンの副作用よりは、圧倒的に安全です。

ワクチンの一回当たりの薬代は約3000円(根拠がわからなくなりましたが、数字を覚えています)。

日本の国民の八割が接種するそうなので(したのかな)3回を約一億人分だと、9000億円。

これが国民の税金から飛んでいきます。

この利権がワクチン推奨のキモでしょう。

ファイザーのCEOは、恒例の今年のフォーブスの長者番付に載りましたね。

モデルナのCEOも載ったらしいですが。

おめでとうございます、と言っておきます。

今は、YOUTUBEやツイッター・フェイスブックでは、ワクチンに対する疑問を投稿すると、たちまち広告剥がしにあうか、BANされます。

でもワクチン一本鎗でいいの?

私には、疑問が山積です。

私はワクチンに反対しているわけではありません。

ただ、強制されたくないだけです。

だから、私の家内は接種しました。

私と子供は、ヒドロキシクロロキンを予防代わりに服用して、ワクチン未接種です。

どうなるでしょうか


正月におすすめの本

1.「2034 米中戦争」
2034年に中共と米国の衝突を描く。
日付が10年遅いという評論もあります。

2.「シリア原子炉を破壊せよ─イスラエル極秘作戦の内幕」
かなり前にイランのオシラク原発をイスラエル空軍が攻撃した話は有名ですが、シリアのアルキバール原発の攻撃は知りませんでした。
外交の機微がメインで、戦争物ではないようです。


最後まで読んで頂き感謝します。
よいお年をお迎えください。

Posted at 2021/12/31 14:12:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事問題 | 日記
2021年12月07日 イイね!

大阪ねこネット主催、保護猫譲渡会のお知らせ 12月12日

大阪ねこネット主催、保護猫譲渡会のお知らせ 12月12日


NPO法人 おおさかねこネット

毎回同じ文面で申し訳ないですが、例によってお知らせです。

次の日曜日の12月12日に、大阪市中央区でねこの譲渡会があります。

大阪付近に在住で猫を飼いたいと思う方は、一度覗いてみて下さればありがたいです。

元・野良ちゃんばかりですが、殆んどの猫が避妊手術とワクチン接種及び健康診断がされています。

子猫の場合は避妊手術をされていない場合があります。
(手術のできる年齢に達していないので。)

基本的に人慣れしている子が参加しています。

子猫もいるし、大人猫もいます。

大人猫でしたらお留守番も出来ますよ。

可愛い子猫もいるし、抱き心地のいい大きい猫もいます。


どの子も、色んな経緯があって保護された子ばかりです。

人間の都合で遺棄されたり、飼育放棄されたり、多頭飼いの崩壊だったり。

中には引っ越しの際に邪魔だから捨てられた子もいます。

何とか頑張って譲渡会まで辿り着いた子たちです。

宜しくお願いします。


入場無料です。

冷やかしだけでも結構です。



参加予定の猫ちゃん達を紹介します。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子も。


こんな子もいますよ。


-----------------------------------------------------------------
待ってるよ!会いに来てね!
-----------------------------------------------------------------


↑地図

12月12日 日曜日

13時30分~16時

地下鉄本町駅下車

大阪市中央区本町4-7-11

愛日会館(あいじつかいかん)

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ
おかげさまで、この会は2019年末で解散いたしました。
ブログはまだ続きますのでよろしくお願いします。
↑面白いよ。見てね。

NPO法人 おおさか ねこネット 活動ブログ
↑正式ブログ 最新情報はこちら。
猫達の詳しい事はこちら。

annexニャンコのずっとのお家探し。
↑これも面白いよ。見てね。


最後まで読んで頂き感謝します。
最近はなかなか時間が取れず苦戦している σ(^_^)

Posted at 2021/12/07 09:19:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ねこ | 日記

プロフィール

「猛獣チャロポン 奮闘記 その25 http://cvw.jp/b/1368450/47697469/
何シテル?   05/04 14:06
ばつ丸です。年寄りですがよろしくお願いします。 諸般の事情で59歳で早期定年退職してリタイヤ生活をしています。 古いMR2/AW11を新車時から少しずつ手を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 31 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2 AW11に乗っています。 1986年に新車購入して、現在まで少しずつ手を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation