• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

緑NA6のブログ一覧

2012年02月21日 イイね!

2012年2月大会

2012年2月大会先日ジムカーナのシリーズ戦が始まりました。
参加台数51台 幸先いいですねー
んで私のクラスはやや少なく5台 んーあと数台欲しいとこ
結果は何とかコンマ差で逃げ切り優勝
最終アタックは燃料追加や空気圧調整 走りも前半後輪を暖めるべくサイドターンでたちあがりーってやったけど結果タイム伸びず
何が良くて何が悪かったか不明のまま終了
夜はノンアルコールで打ち上げに参加 とらえぼさんの爆裂トークで超盛り上がり
特に誰かBRZか86買えー攻撃は受けました(笑)
来月も参加台数がどんどん増えてさらに盛り上がるといいね
Posted at 2012/02/21 08:16:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年02月09日 イイね!

W攻略?

今日は天気もほどよく 仕事を5時間程時間休を頂きゆかり牧場へ行って来ました。
先週は午後からの参加で台数も多かったので ちょい心残りだったんで(汗)
んで今回も1月コース
Wフリーターンを右右やったり左左したり8の字したり
結果・・・私は超コンパクトに回る8の字ターンが速かった
前回20秒の壁にぶちあたったけど 今回は8の字ターンで走ったときだけ19秒台連発
んーやっぱWフリーターン奥が深いっす
でも久々の平日練習 のんびりできたなー たまにはいいですね(^_^)
Posted at 2012/02/09 22:11:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月04日 イイね!

ブレーキオーバーホール

ブレーキオーバーホール本日マイロードスターのリヤブレーキのオーバーホールをやってきました。
分解してみるとサビが凄いことに
ついでにフロントサスもちょっと柔らかくセッティング 10kg→7kgへ
明日は練習会 午前中は子供の学習発表会なので午後から行きます。
サイドがよく効くようになるといいなー
Posted at 2012/02/04 22:55:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備手帳 | 日記
2012年02月03日 イイね!

メーカーさん頑張れー

今日の朝刊にも載ってましたけど トヨタの社長さんが今後もスポーツタイプの車を開発していくーってコメントがあったのが何だか嬉しいですね!
最近は若者のモータースポーツ離れとか 市販車の中でもスポーツタイプの車がどんどん減っている中でこういうコメントは嬉しいっす。
今後もいい車開発しちゃってくださいよー(笑)
Posted at 2012/02/03 23:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「沖縄ジムカーナ6月結果 http://cvw.jp/b/1416053/39998146/
何シテル?   06/26 16:28
シマロドです。 沖縄のジムカーナで選手兼運営やってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   12 3 4
5678 91011
12131415161718
1920 2122232425
26272829   

リンク・クリップ

誰よりもラパンを乗りこなせ!щ(゜▽゜щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:11:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation