• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

緑NA6のブログ一覧

2014年06月23日 イイね!

大会結果

先日の沖縄エキサイティングジムカーナの結果です。
参加台数29台とちょっと少なかったー
エキスパートクラスは普通にいましたが チャレンジクラスがいつもの半分位
注目のチャレンジクラスは高安選手が見事優勝して卒業を決めてくれました。
来月からは私と同じクラス
んー負けられないっす。

あ!今回私はまたしても表彰台落ちの4位(汗)

(言い訳コーナー)
     ↓
数日前にプラグをRXプラグに交換して 走ってみたら何だかパワーが落ちたーって感じてました。
そこでエアフィルター清掃やらエアフロセンサークリーニングしたり
プラグコードも怪しいと思って触っても特に異常は見られなかったので問題ないと思ってましたが
大会当日 某選手から 他のロードスターに比べて加速鈍いみたいですよーと言われる始末
色々話を聞いてみると プラグコードにノロジー使ってたんですが そいつが怪しいとのこと
帰ってから緑号のコードと交換(NAとNB初期はそのまま使えました)
そしたらパワー復活(汗)
来月こそは万全な状態で上位狙いたいと思います。



Posted at 2014/06/23 22:02:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2014年06月18日 イイね!

今回もダブルエントリー

今回もダブルエントリー6月のエキサイティングジムカーナは今度の日曜22日開催です。 第三土曜の翌日なので日にちを間違えないようお願いします。
今回もNBロドで参戦ですが 先月に引き続き今回もダブルエントリー 
かなり以前に同じクラスで戦ったNA8ロド乗りの Kさん
アグレッシブな走りで何度も優勝争いをやった中の一人
最近は結婚&お子さんができて大会にしばらく出てませんでしたが はたしてどのような走りを見せてくれるでしょうか?
楽しみです。
Posted at 2014/06/18 08:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「沖縄ジムカーナ6月結果 http://cvw.jp/b/1416053/39998146/
何シテル?   06/26 16:28
シマロドです。 沖縄のジムカーナで選手兼運営やってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
151617 18192021
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

誰よりもラパンを乗りこなせ!щ(゜▽゜щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:11:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation