• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

緑NA6のブログ一覧

2012年12月04日 イイね!

九州フェスティバル最高ー

九州フェスティバル最高ー先日行われた九州フェスティバル 最高でしたー
参加台数 ジムカーナ142台 ダートラ98台 合計240台 んー凄い 沖縄では50台走るだけでも大変なのに 運営の方々凄いっす
あ!私の成績は多分まわりで情報が入っていると思いますが R-FRクラスで優勝することができました
金曜土曜とドライの路面で練習してあまりのグリップ力にビックリしてましたが
大会始まった瞬間から雨が 一度も雨で練習してない沖縄メンバー ヤバイなーって思ったけど
皆さん適応力早い アタック1本目からウエットでの限界をつかんでトップタイム出しまくり
沖縄の路面は雨だとアイスバーン状態ですが 九州の路面は凄いグリップしますね(汗)
普通に沖縄のドライと同じ位グリップする 今回ドライもウエットも経験できて逆に良かったかも

今回の大会の映像は多分12月大会後の忘年会で試写会すると思いますので みんなでワイワイして楽しく飲みましょう(笑)
Posted at 2012/12/04 21:50:50 | コメント(8) | トラックバック(1) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「沖縄ジムカーナ6月結果 http://cvw.jp/b/1416053/39998146/
何シテル?   06/26 16:28
シマロドです。 沖縄のジムカーナで選手兼運営やってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

誰よりもラパンを乗りこなせ!щ(゜▽゜щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:11:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation