• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

緑NA6のブログ一覧

2012年04月16日 イイね!

ジムカーナ第3戦

ジムカーナ第3戦先日は雨の中お疲れさまでした。
沖縄では清明祭(シーミー)で若干参加者が少なかったけどそれでも41台の参加
雨は準備片づけ、機材濡らさないよー気をつけたりで大変
あ!大会の結果はなんとか優勝(笑) 
スタッフ兼ドライバーなんで準備、受付やらでバタバタやっていたら完熟歩行する時間も少なくなって今回はやばかったです
2位と4/100秒差(汗)
完熟歩行大事ですねー 
受付時間を短縮するために今は事前にネット受付やってますけどまだ半数くらいでしたね 
今後ネット受付が順調になればもっと進行も早くなって私にも余裕が出来るんですけどー 皆さんご協力よろしくー
来月は晴れるかな?梅雨まっただ中だから雨かな
Posted at 2012/04/16 21:56:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年04月01日 イイね!

RE-11

本日いつものジムカーナ練習会で momoさんのロードスターに新品のRE-11が付いていてしばらく見たりさわったりしてましたが
momoさんが乗ってみていいよーって言うんで二人乗りでしたが先月の優勝タイムと同じタイムが即出ました。
私も数年前に一度RE-11を購入したことがあったんですが前のやつとコンパウンドが変わってる感じがしましたね。
その後凡人さんやjun-tさんにも運転してもらってましたが 皆さんいい感じーと誉めてましたね
んーいいねー ZⅡと比べたらどーかなー
それはそーと 注文したZⅡ早くタイヤ来ないかねー(笑)
Posted at 2012/04/01 22:15:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 練習会 | 日記

プロフィール

「沖縄ジムカーナ6月結果 http://cvw.jp/b/1416053/39998146/
何シテル?   06/26 16:28
シマロドです。 沖縄のジムカーナで選手兼運営やってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

誰よりもラパンを乗りこなせ!щ(゜▽゜щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:11:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation