• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

緑NA6のブログ一覧

2012年07月09日 イイね!

今度の日曜は大会

今度の日曜は大会おつかれーっす 梅雨明けしてしばらく雨降ってなかったけど今朝は凄い雨と雷

さて今度の日曜はエキサイティングジムカーナ 今回またオメガさんが来ますので本部席近くはスペース確保よろしくです!

それと事前受付も前日の土曜までです。とりあえずエントリーして前日又は当日誰かに連絡してキャンセルも大丈夫ですのでよろしくー
http://www.exciting-gymkhana.com/
Posted at 2012/07/09 22:13:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年07月01日 イイね!

第一 日曜練習

本日恒例のジムカ練習会
いつものように先月の大会コースでの練習
私は先月2本のミスコースと若干ミスがあったけどなんとか良い成績でしたが1分12秒台でした
今回も練習タイヤで12秒台でしたが・・・黒NBのKさんが 9秒台(汗)
ヤバイです。
んー私も本番タイヤ導入しても10秒行くかどうか 
もっと気合い入れて練習しないとまずいですね
あ!今回は午前ゆかり牧場 午後名護サーキットで ダブルヘッダー(汗)
段々暑くなって体力も厳しいー でも汗かいた後のビール最高ー ん?こんなんじゃ体力着かない(笑)
Posted at 2012/07/01 23:36:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 練習会 | 日記

プロフィール

「沖縄ジムカーナ6月結果 http://cvw.jp/b/1416053/39998146/
何シテル?   06/26 16:28
シマロドです。 沖縄のジムカーナで選手兼運営やってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

誰よりもラパンを乗りこなせ!щ(゜▽゜щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:11:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation