• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

緑NA6のブログ一覧

2013年11月26日 イイね!

沖縄ジムカーナ11月大会結果

先日開催された チャレンジカップジムカーナ

参加台数は44台 個人的にはもーちょい参加して欲しかったー 特に軽クラス!

でも軽クラスのミラの方 結構速い ダイチャレとかで走ってたのかな パワー的に厳しいマシンでもいいタイム出してたのは凄いっす。

軽といえばエキスパートのAZ1もメチャ速い!もーちょいで負けそうでした(コンマ1秒差)

私は今回腰痛で体ボロボロ 歩くのもやっとだったんで完熟歩行無しでやってみたけど

やっぱ歩いてコース確かめないと ダメですね(汗) エキスパートクラスでは12位
んーRRD1の中では2番手でしたが まーコース的にパワーが無いマシンでは限界か?

夜の部は関東から参戦のそんじさんとワイワイしながら楽しく過ごせました。

また来月お待ちしてまーす(笑)

Posted at 2013/11/26 00:20:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「沖縄ジムカーナ6月結果 http://cvw.jp/b/1416053/39998146/
何シテル?   06/26 16:28
シマロドです。 沖縄のジムカーナで選手兼運営やってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425 2627282930

リンク・クリップ

誰よりもラパンを乗りこなせ!щ(゜▽゜щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:11:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation