• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

緑NA6のブログ一覧

2016年10月24日 イイね!

沖縄ジムカーナ最終戦結果

沖縄ジムカーナ最終戦結果10月後半だというのにまだまだ暑い沖縄

最終戦が先日行われました。 なぜか今回は台数がかなり少なかったですねー

今回は毎度本土からお越し頂いた 久保田さん作成のコースにて行われました。

同じところを右に回ったり 左に回ったり 迷った選手も多く 私もその餌食に(汗)

何とか最終アタックでタイムを残しましたが

そして今年のシリーズは5位 練習不足もありますがタイヤの差も?

マシンの差も? んー来シーズンはどのタイヤにするか迷っております。

そして最終戦なので年間表彰ーやろうかと思ってましたが受賞者が数名いなかったので来月にお預け

※該当者は来月ちゃんと来るようにお願いしますねー

暑い中 運営をお手伝いして頂いた方々 ありがとうございました。




Posted at 2016/10/24 22:45:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「沖縄ジムカーナ6月結果 http://cvw.jp/b/1416053/39998146/
何シテル?   06/26 16:28
シマロドです。 沖縄のジムカーナで選手兼運営やってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23 242526272829
3031     

リンク・クリップ

誰よりもラパンを乗りこなせ!щ(゜▽゜щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:11:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation