• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月29日

朝日を拝みにっ🌅早朝ドライブ🚙💨

朝日を拝みにっ🌅早朝ドライブ🚙💨 皆さん
おはこんばんち〜╭( ¯ω¯ )╯ヨッ

今日は過去二度も失敗している、朝日とのコラボ撮影に三度目の正直でチャレンジ✨

午前3時起床っ◝( ◝ω◜ )◜


起きれたっ!



早速カメラ📷持って目的地をセットして出発!


ナビ通り名阪国道ルートを選択!
前日車高を下げたばかりなので、悪路な名阪国道で車の乗り心地、挙動を確認しながら向かうことに〜


僕のガソリン(笑)


月ヶ瀬あたりで工事してたけど渋滞なし!


伊賀を過ぎたら時間的に早くなりそうなので、ここから下道へ💨



真っ暗闇だ!



下道で時間を稼ぐも5時20分過ぎに河芸マリーナに到着💦



少し明るくなってるけど朝日🌅が出るまで撮影して過ごすことに〜



まわり僕以外車がないので練習にはもってこい!



明るさの調整が難しい💦
写真の空は明るいけど、実際はもっと暗いデス💦




これはなんとなくいい味でてると思う(笑)


釣りしてる人🎣結構いる…



そうこうしてると明るくなってきた…









朝日🌅がでるまでずっと腰掛けて撮って見てましたが、なんかジーンときました☺



さあ、もう用事は済んだから帰るべっ!



眠いしお腹も空いたので帰りは名阪国道でwww



関JCTへ〜




睡魔と格闘💦

途中SAとかでとまって少し横になって目を閉じたりして耐えしのぎつつ2時間で帰宅〜


朝ごはんはホットケーキ🎵

,、° ‹ ,、° ‹ (๑´ㅂ`๑) ŧ ‹" ŧ ‹"



2枚目〜(*´༥`*)モグモグ



3枚目〜(*´口`*)ァーン


ゴチソウサマデシタ ψ(´ڡ`♡)

朝日🌅も撮れて、お腹もいっぱいになって満足🎵




お昼には久しぶり〜にえぬみさんとプチ!


シエンヌさん健在!!
休みの日よくスライドしたりしてましたが、ようやくゆっくり拝みました〜✨


ランチはえぬみさんのリクエストでまこと屋へ🍜
(*´༥`*)ウマイ♪



戻ったら撮影しまくりましたΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧



この、ホイールたまらんね✨





シエンヌさんとらいおん号
同じ背になりました(笑)



いっぱいお話できて楽しかった🎵



いい休日を過ごしたらいおんでした!


( •ω•ฅ)ジャマタ
ブログ一覧
Posted at 2021/10/29 21:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

TW200の小物入れ。
.ξさん

せっかく松戸まで行ったのに…
ベイサさん

おはようございます。
138タワー観光さん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2021年10月29日 21:34
た〜さん、お疲れ様です!
休み…有意義に過ごしたんですねヽ(`▽´)/
早朝から日の出🌄綺麗でしたよ(^_^)v
暗い中でも綺麗に撮れる一眼ならではの写真📸

一眼は奥がひろいですよね😅
ワシもオフ会だけしか使わないからいっこうに上達しませんよ(^_^;)

えぬみっちに会ったんですね😅
ワシもかーチューンではお話してます(^_^)v

11月になったらイッペー兄やんとえぬみっちと三人で奈良ですがラーメン食べようって言ってます(^_^)v
そん時、た〜さんにも、声かけるね٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ヨロシクネ!!
コメントへの返答
2021年10月31日 23:44
フリさん
お疲れ様です。
ありがとうございます〜

なかなか一眼って難しいですね💦
久しぶりえぬみちゃんと会いましたよ〜
変わってないです(*^^*)
ありがとうございます。宜しく〜
2021年10月29日 22:08
写活頑張ってるやん🥰

ステキな写真をバンバン撮ってくださいね〜
😆
朝3時はやる気のある証拠やな〜👍
コメントへの返答
2021年10月31日 23:41
頑張ってよん(*^^*)
でもなかなかうまく撮れず💦
レンズかな〜
とにかく撮りまくっていきます!
仕事より早起きしました(笑)
2021年10月30日 8:15
御近所にいらしてたんですね✨

その日は自分も名阪国道で名張に配送に行ったのですが時間が合わずハイタッチならずでした😅

ゆっくりと楽しい休日でしたね✨
コメントへの返答
2021年10月31日 23:41
お疲れ様です!お邪魔してました〜
帰るときもハイドラみたらやんちゃさんを確認してました〜ちょっとハイタッチ及ばずでしたね💦
2021年10月30日 10:16
たーさん♪
ご無沙汰です😅

日の出写真✨癒されますわ〜(*´∇`)
私は、夕焼けより朝焼けのほうが好きなので、めっちゃイイショットですね(*^^*)
写活お疲れ様でした✨
コメントへの返答
2021年10月31日 23:42
ヒロさん
お久しぶりです。

ありがとうございます(*^^*)✨
しっかり朝焼けとれました。ちょっといい時間過ごせました〜今度は夕焼けもチャレンジしようかな!

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation