• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2024年04月15日 イイね!

雨の洗車♪

雨降りに洗車?するかぁと思われますが良いんです!

今日しか妻と休みが合わないから(・・;)

かなり前から妻の新車の水垢の縦じま模様が気になっていた(ーー;)

リアなんかナイアガラの滝のように(@_@;)

と言うわけで本日洗車を♪

でも本日雨予報(TT)

とりあえず昼間では降らないという事なんで洗車を始める。

どうせ洗車すりゃぁ嫌でも濡れる。

雨降っても濡れる。

同じこと(・・;)

とりあえずは軽く洗剤で洗車してから鉄粉取りスプレーをしてからまた洗車。






思ったほど汚れは汚れてないし、鉄粉も車体が真っ赤になるほどでも無かった(・・;)

さて降るまでには簡易コーティングをやって。

何とか無事できました✨

簡易コーティングがまた近い内にまたするよ♪
Posted at 2024/04/15 15:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月15日 イイね!

人生初ゲットだぜ

久しぶりの交通系ブログです(・・;)

春の交通安全期間中の朝は交通安全指導員が交差点に立って通学中の児童たちの交通安全を見守り、交通車両には交通安全の徹底を喚起しています。

みなさん安全にはお気をつけて!

さてそんな今朝人生初の出来事が?






よくテレビで交通安全の様子が出ています。

そこで交差点に停車中の車に安全指導員が注意喚起を促す映像をよく見ていましたがその中で手提げ袋に入った何かを社内へ手渡しを?

今日初めてゲットした♪

ふ~ん、トイレットペーパーね。

あと一個何か箱に入ったモノを♪

そういえば昔! 【暴力団追放協議会】メンバーだった頃・・・(怖いからやりたくはなかったんだけど(TT) まぁ役職柄やらなきゃならなかったけど頼んでくる方も恐いし(爆))暴力団追放と書かれたウチワを花火大会などで配ったりカレンダーポスターを配布しに行ったりとしてたなぁ(・・;)と。

そういやぁそんな予算ってどっから出てたんだっけ?かなぁとふと思い出してみた。

このトイレットペーパーも何処から予算が出ているのか?

多分みんカラのみなさんのお財布から♪払われた交通違反金で賄っているのでしょう♪

すまない!みなさんに私のケツ拭くトイレットペーパー買っていただいて(爆)

Posted at 2024/04/15 08:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ふるさと http://cvw.jp/b/2635739/47696390/
何シテル?   05/04 00:18
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation