• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

スナップオンの工具箱

スナップオンの工具箱 ではありませんっ。。
キリッ(`・ω・´)シャキーン










「スナップオンの工具箱」ではなく、


「スナップオンのステッカーを貼った工具箱」です。



いゃ・・・


正確には・・・



「スナップオンのロゴで作ったカッティングステッカーを貼った工具箱」です。



はい、グダグダです。



ですが、私の大事な宝箱・・じゃなくてー
工具箱です。。



(本物ほすぃーーーーーーーーー・・・)











だれか、、、

サベルトの4点式ベルト
買ってくれませんかぁー?


(※ブツは画像下に写り込んでるやつです)





  ↑
これが今日の本題なんです。
わたしはそろそろ寝ますがみなさんはご検討よろしゅうをば!w。

・新品未使用です
・外箱ありますがずつとボロボロです
・1万2千円くらいでどうですか?(高い??)
・レースで使えるかわかりません
・期限見てくるの忘れました
・値引き交渉応じますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/17 23:11:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴11年!
ぽてりこさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

房総ツーリング
Tiny KCさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

この記事へのコメント

2017年10月17日 23:33
私はホンモノありますよ(`・ω・´)キリッ

黄色い7段だか8段だかのやつです。
将来のガレージに置くための肥やしです。

なかなか渋いサベルトですね(*´∀`)♪
ブラックの3インチロータリーバックル?

そういえば、某ゆみさんはシートベルト買ったのかしら・・・((ボソッ
コメントへの返答
2017年10月18日 9:02
ホンモノあるんだぁぁーいいなー♪
クレョヽ(`∀´*)三(*`∀´)ノクレョ
すっかり勝手に「赤」のイメージだったけど黄色とかもあるのね?「将来のガレージ」…いいねぇぇ。私も「将来はガレージを…」と思いつつなかなかねぇ(^^;)。

私の場合はファッション性だけのものだから
・サベルト
・ロータリーバックル

これは絶対条件だったので買ったんだけど取り付けが結構大変でー断念(すると思う)から誰か欲しい人いないかなぁと思った次第です。ゆみちゃんの好みには合わないかなーと思って直接確認はしてないよw
2017年10月19日 7:45
ゆみちゃんの好みかー
ゆみちゃんに聞いてみると
私は4点式でサーキット走れらればいいかなぁー笑

4点式初めてなんですけど、これで取り付けれるものなの?(´・ω・`)


そういえば22日の茶臼山ツーリングって李蔓さん名前がないのですが.....
コメントへの返答
2017年10月19日 19:10
22日は仕事なのよーぉぉぉ(T ^ T)
シートベルトはまた会った時に直接見てもらって気に入ったらがいいと思うよ。
取り付けは・・・長さ調節で私は断念したけど詳しい人に聞きながらうまーく男性心理を操ったら誰かやってくれるんじゃね?ww

プロフィール

「@WALLY(ウォーリー) ウォーリーさんにも会えますように〜アハ(*´∀`*)」
何シテル?   07/17 03:04
李蔓(iman)です。 ※本名の奈美(nami)をアルファベットで逆さまにしたのが(iman)です♪ 愛知県住み(中身おっさん)なバブル世代です。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRDフロントスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 09:47:30
李蔓さんのホンダ シャリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 21:36:08
エアコンパネルをリアルウッド化(製作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 22:18:55

愛車一覧

ホンダ シャリー ホンダ シャリー
角目シャリーを丸目初期仕様にしています!
マツダ ロードスター 柘榴NB8C (マツダ ロードスター)
内装は昭和風味、外装はちょっと迷走中なNB8C(VS)後期です。 2001年に新車で購 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
R172。 2年乗ってましたがNB8Cメインに戻すため売ってしまいました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation