• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月22日

綱渡り

綱渡り 朝からJAさんにレッカー搬送された義父の軽トラの現状確認に行き、間違い無く直して乗るパターンは無いのを見て
似たヤツを見に車屋さんに行って、同型ってのは重要なので(汗)即決しました。足が無い義父は早く軽トラを段取りしてくれとの事で、午後から市役所に住確(住所確認書)を取りに行きましたが、コレが誤算で40分余り掛かりました(怒)お陰で山手の車屋さんからの帰りに自宅迄50mの所で雨に降られました。
坂出市役所の市民課の段取りはイマイチ気に入らないので市長宛の目安箱に投稿しておきました。





58.8



20年落ちでも商売になる軽トラは神です(笑)
ブログ一覧
Posted at 2024/04/23 07:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

突然ですが、増車しました。
“244”さん

TRITONの試乗
レモンの木さん

マーチを車検から回収して来ました
Hill180さん

お気に入りらしい
蘭蛮さん

TRAVEL HOUSE
屋根コマさん

アメリカで人気中古軽トラ
ABCマートンさん

この記事へのコメント

2024年4月23日 8:13
と言うか、最近の中古車って10年落ちでもかなりの値段になっているし、結構、20年ものも商品になってますね。

69.1(ナイス
コメントへの返答
2024年4月23日 10:04
新車納期が長くなり需要が増えたからでしょうね。
2024年4月23日 22:13
おつです(・ω・)

ウチのホビオバン購入の時も大急ぎ
だったので住民票はマイナンバーカ
ード使ってコンビニのコピー機で出
力しました(・ω・)

ちなみに息子用にジーノターボを買
ったのは来年25年落ちになるとメ
リケンさんに狙われて入手困難にな
る前に・・・という感じですm(__)m
コメントへの返答
2024年4月23日 22:16
世間的には窓口に来るなって方向になって行ってますからね(汗)市役所対応もそんな感じなんだろうな。

プロフィール

「通報しました。
電柱にカラスの巣が有りました、最近枝を咥えたヤツを見かけて居ましたが、正門前に堂々と作ったましたが」
何シテル?   04/23 10:06
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation