• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蘭蛮のブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

資金調達出来るかな~

月末までの無料出品件数が残っていたので前から落札されない物の再出品を実施。売れない物は何時まで経っても売れませんが(汗)いよいよボーナス支給日も近づいておりますが、今年の折衝はどうなりますやら。
Posted at 2012/12/01 00:41:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月29日 イイね!

ブルブルなお話

夜中に目覚めて風呂に行く、浴槽に浸かるとかなり冷えている。半分ぐらい抜いて新しくお湯を入れる、気持ちよく浸かれる・・・・熟睡モードになる。小一時間して寒さで目が覚める、浴槽の栓がきちんと入っていないでお湯が抜けて半身浴状態に(泣)以上、おとといの経験談でした。
Posted at 2012/11/30 03:07:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月28日 イイね!

凹面鏡は良く見えますな

整備手帳の入力を黙々とやっている内に、ブログ入力を忘れていました(笑)普段余りまじまじと鏡を見ませんが、この鏡は老眼でも良く見えます。二連休だったんで髭を剃らずに放置し白い髭がどの位有るかチェックしました、口の周りだと50%は白い様です。
Posted at 2012/11/30 01:43:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

弄りも良いけど片づけもネ・・・・・・

弄りも良いけど片づけもネ・・・・・・軽トラが居なくなってガレージが使いやすくなって良いのですが、この散らかり様です(汗)折角の作業台が物置ではね。写ってませんが左の方ではCB125が半裸になっています(笑)明日の休みは早めにガレージに行って片づけから始めよう。
Posted at 2012/11/27 21:22:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

おいおい、どうしたんだい?

おいおい、どうしたんだい?所用で出かけた先で、さあ鍵を閉めて・・締めて・・絞めて・・占めて・・〆て・・・鍵が回りません(泣)バックドアから出入りしましたが、そんな事何時もやれません。トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted at 2012/11/27 03:27:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミラウォークスルーバン | 日記

プロフィール

「通報しました。
電柱にカラスの巣が有りました、最近枝を咥えたヤツを見かけて居ましたが、正門前に堂々と作ったましたが」
何シテル?   04/23 10:06
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation