• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蘭蛮のブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

痛たたた

朝、電気シェーバーで髭剃り中チクチクと刺激が発生。良く見ると「何じゃこりゃー」網刃の一部が変形して尖っているではないですか、そんなに使ったかな?また出費か(トホホ)網刃のセットが6000円ぐらいで本体が12000円ぐらい、プリンターのインクと同じやり方か?
Posted at 2009/03/01 02:40:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

気になる物が有ります

最近、ある車が非常に気になります、2人乗れて単車が積めて、いじり甲斐が有りそうで・・・・それはミラウオークスルーバン。相変わらず古いのに高値安定ですから飛び付けませんが。出物は無いかなー?
Posted at 2009/02/28 05:37:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月26日 イイね!

寒いけど爆走

今日は代休ですが、本店で研修が有るのでカブ改でお出かけです。しかし、寒い寒い寒いでも久しぶりに長距離を走って微妙に満足。メーター読み80ぐらいは出るので、ちょっと遠出などにもってこいの感じです。60で走らすとアクセルも半分回さないぐらいでいい感じ。
Posted at 2009/02/26 21:29:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月25日 イイね!

目標達成(手当てが貰える)

去年の9月以来の目標達成、こんな業界の中ありがたい事です。来月は暫定税率云々の話で厳しい展開(買い控え)になるんだろうな・・・・。決算期に困った事です。
Posted at 2009/02/26 01:10:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月24日 イイね!

長い間お疲れさんでした

本店に移動になったスタッフが今月で退社する事になり、送別会が有りました。色々有るんで仕方ないのかも知れませんが、お別れはさびしいものです。今後は良きOBで気軽に立ち寄って欲しいものです。
Posted at 2009/02/25 01:09:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通報しました。
電柱にカラスの巣が有りました、最近枝を咥えたヤツを見かけて居ましたが、正門前に堂々と作ったましたが」
何シテル?   04/23 10:06
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation