• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蘭蛮のブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

月末は嫁の実家のお手伝いで

3日振りに嫁の顔を見ました(汗)義母が寝込んでおりますので義姉と交代で泊るようになってます。義父も先日退院しましたがまだ本調子では無い様で色々大変そうです。草抜きと予防のお手伝いで一日終わりました。






64.3
Posted at 2015/10/01 05:06:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 奥様 | 日記
2015年09月29日 イイね!

本日終了9月の締めは29日

本日終了9月の締めは29日明日が定休日ですので、会社の締めは本日です。販売実績が振るわぬヤバイ状態で終わってしまいました。サービス面は大変頑張ってクリアーしたので良しとしておきます。









64.4
Posted at 2015/09/30 05:10:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 会社 | 日記
2015年09月28日 イイね!

間違い探し

間違い探し来月の給食弁当のメニューが食堂に有りました、好き嫌いの多い私は外食ですが(汗)会社負担が有るので確か一食290円だったかと。メニューにはお約束で、毎月の如くイタズラしておきました。







64.2
Posted at 2015/09/29 07:23:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 会社 | 日記
2015年09月27日 イイね!

和みたい

和みたい振るわない実績の土日でした(汗)月末会議を控えて・・・・・ク~。こんな日は月でも眺めて和みますか(笑)確かに明るい月でしたね。






63.8
Posted at 2015/09/28 06:30:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 会社 | 日記
2015年09月26日 イイね!

収穫中

収穫中キュウリの収穫の手伝いです、今週は産直で結構売れたそうです。先日義父が腸閉塞で入院して今日の退院まで、嫁や義姉達が収穫と出荷をやっておりました。お見舞いに行って無かったんで午後から一寸手伝いしとかないと…と思いつつ。コンテナひと箱位収穫、大きさは全て私の以上です(汗)







64.8
Posted at 2015/09/26 01:56:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 奥様 | 日記

プロフィール

「通報しました。
電柱にカラスの巣が有りました、最近枝を咥えたヤツを見かけて居ましたが、正門前に堂々と作ったましたが」
何シテル?   04/23 10:06
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation