• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蘭蛮のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

海の見えるレストランにて

月末会議の後、出席者全員社長と共に食事会でした。県民ホール6Fのレストランで、サンポート高松、玉藻公園、瀬戸内海と景色の良い所でした。月末の締め中スタッフをおいてなので少し気が引けますが、美味しくいただきました。
Posted at 2009/09/01 06:32:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月30日 イイね!

あえて入れなかったけれど

選挙終わりましたね、予想通りの民主党。変わるかな、変わって欲しい良い方に。まあ期待してみよう!
Posted at 2009/08/31 00:08:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月29日 イイね!

土日は忙しい(嬉しいけど)

土日のお客様のご来店が増えています、スタッフが前より少なくなってかなりしんどいです。有り難い事なんですが、個々のサービスの低下も考えられるので気をつけないといけません。しかし限界に近いかもと言う所です。
Posted at 2009/08/29 23:12:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月28日 イイね!

久々の衝撃でした。

「ばきゃべきぼきどかん?」嫌な音と共に衝撃が、右折の為車線中央に斜めに左からの車の空くのを待っていたら右後ろに来ました。アルファードがノーブレーキ(?)で社用車のIQにドッカン!と、かなり衝撃が有りました、微妙に首が痛いです。しかし押しボタン信号機の有る交差点で、中央で右折待ちで止まっていたとはいえ過失は取られるやろなー、なんと相手はうちのお客さんだしごねたり出来ないし。
Posted at 2009/08/28 23:45:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月27日 イイね!

食べれない日が多いです

ここ最近、忙しいのか段取りが悪いのか昼飯が食べれません。朝も食べずに昼も無しも有ります、その代わり晩飯はたくさん食べてます(太るパターン)。規則正しく食べて、これからインフルエンザも蔓延してきそうな気配ですから、体力付けとかないと発病するかもね。
Posted at 2009/08/28 04:42:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通報しました。
電柱にカラスの巣が有りました、最近枝を咥えたヤツを見かけて居ましたが、正門前に堂々と作ったましたが」
何シテル?   04/23 10:06
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation