• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蘭蛮のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

寝室の壁が撤去されました

寝室の壁が撤去されましたここ最近、気温が上がり見ただけで暑苦しいと嫁が申しますので本日撤去となりました。まぁ壁が無くっても寝る時は寝ますが(笑)






66.8
Posted at 2017/06/01 04:29:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

多分3回目(^_^;)

多分3回目(^_^;)月末会議終了後、地区担当員を交えて飲み会でした。帰りはいつも通りJRですが例によってウトウトして一駅乗り過ごしました(^_^;)迎えの嫁さんに電話して来て貰いました。前回同様に降りる一駅前で寝たらヤバイと思いながら心地良い振動に負けてやらかしました。







67.1
Posted at 2017/05/31 07:31:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

こんなの初めて(^_^;)

こんなの初めて(^_^;)どんな当たり方したんだ?猫を避けて路肩にらしいです(^_^;)結構なスピードで?ディスク板が割れるぐらいなので、どこまで衝撃が波及している事やら・・・・車両保険にしっかり加入してるので修理します。





66.8
Posted at 2017/05/30 07:54:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

続報

続報非常用カレーを昼飯にしました(笑)付属のビニール袋に発熱剤を入れてから、御飯とルーのレトルトを入れ最後にして水を入れると一気に反応して発熱(^_^;)袋の上部の穴から蒸気が抜けますが中々圧巻ですね〜。30分ぐらいで完成、お味の方はOKでした。






66.9
Posted at 2017/05/29 07:15:38 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

非常事態発生

非常事態発生そんな時にと言う訳で会社に保存していたカレーの保存期限が過ぎたので、ひとまず全員に配布しました(^_^;)
説明書通りに作ると発熱させたり時間がかかるのが平常時には面倒臭いですが非常時に何処でも温かく食べられたらホッとしますね。





66.8

Posted at 2017/05/28 07:48:08 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「通報しました。
電柱にカラスの巣が有りました、最近枝を咥えたヤツを見かけて居ましたが、正門前に堂々と作ったましたが」
何シテル?   04/23 10:06
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation