• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蘭蛮のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

本当に忙しかったのは

嫁さんが行ってるパート先のクリーニング屋だったみたいです(汗)SOSの電話が「25:00過ぎる~、手伝って~」でした。一気に来店があった様で物凄い量を預かっておりました。結局26:00まで掛かり夫婦でヘトヘトになりました。
Posted at 2014/04/01 08:25:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

忙しい忙しい

年度末だから?消費税が上がるから?段取りが悪いから?性格が悪いから?いや~私も嫁さんも顔を合わすとこんな会話しかやっていない様な(汗)暇だと困るので良いのですが(笑)
Posted at 2014/03/31 06:37:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

朝から大騒ぎ

朝から大騒ぎ朝早くから親父が何やら騒いでおりまして(汗)どうも二階のベランダにミツバチが巣を作っている様です。ご近所でミツバチを飼っている方が居るのですがそこから逃げてきた?らしい。仕事から帰ってその後どうなったか聞いたら、ご近所さんが一日かけて回収して行ったそうです。
Posted at 2014/03/30 07:12:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月28日 イイね!

野菜をモリモリいただけます

野菜をモリモリいただけます日本食研(宮殿で作ってるところ)のソラドレきざみ玉ねぎ和風さえかければ(笑)いや~美味しいんですよこれが、当分飽きずに使うと思います。
Posted at 2014/03/29 01:11:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月27日 イイね!

春らしい天気になりました

春らしい天気になりました昨日のニュースで香川も開花宣言されました、春が来た様です。丸亀城の前を通りましたがココはもう一寸先の様ですね、今年はどこに花見しに行きましょうか?
Posted at 2014/03/28 05:41:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通報しました。
電柱にカラスの巣が有りました、最近枝を咥えたヤツを見かけて居ましたが、正門前に堂々と作ったましたが」
何シテル?   04/23 10:06
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation