• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

obaqのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

大晦日は朝からイカちゃんと乾杯



今年も大晦日になりました。

もう何もすることが無い(する気が起きない)ので、朝から呑んでます。

今年も色々あった一年でしたが、来年もパジェロミニ・ヲタを基本に

楽しい時を過ごせればと思ってます。


皆さま方、今年一年有難うございました。

つまらないブログですが、来年も宜しければお付き合いしていただけたら

と思います。

では、良いお年を!!
Posted at 2012/12/31 09:42:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

僕の妹は「大阪おかん」



アスミンのおもろい大阪弁は聞くに値します。(笑)

それより、大阪住みの人間として見ていて納得です。



興味のある方は是非ご視聴を~。

大阪文化が見れますよ~!!



Posted at 2012/12/30 18:49:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

ヲタロから帰宅~

いつものコインパーキングは、普段以上に

他府県ナンバーが多かったように思います。

結構な雨降りだったので、人出自体は結構少なく

淋しい感じのヲタロ・ゲマズ界隈でした。



今日は、ラノベとコミックの計4冊です。

中妹の最終巻と、俺修羅コミック二冊にオトメ3原則の第三巻です。

中妹は完結との事なので、実際の妹が判明してからの展開が

どうなるのかな~。

俺修羅は、来季アニメも始まるので原作から追っている身としては、

どこまでアニメでするのかな~?と思ってます。



特典は、中妹着せ替えカバーと俺修羅ポストカードカレンダーです。

さて、ぼちぼち読みますか・・・。
Posted at 2012/12/30 13:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

そろそろ…

お仕事に出発しますかね~。

すぐ終わるはずなので、9時には帰宅したいです。
Posted at 2012/12/30 05:44:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月29日 イイね!

仕事納め…なのか?

一応、今日で仕事納めなんですが、

明日の朝イチに仕事が入ってしまいました…。

まぁ、すぐに終わるんでそれ済ましたら、

今年最後のヲタロ散策に出向きましょうかね~。
Posted at 2012/12/29 19:39:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「新大阪駅人多し!当たり前か…」
何シテル?   04/28 13:34
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
2345678
91011 12 131415
16 1718 19 20 21 22
23 242526 2728 29
30 31     

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用です。 仕事道具積んだまま、キャンプもこなせる 万能な車ですね~!
スズキ アルト スズキ アルト
息子との兼用で私はキャンプ用に考えています
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation