• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

obaqのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

今年も一年が終わります

さて、全ての用事が終わって後は年越しを待つばかりです。

しかし、私の場合大晦日でもいつもの時間に寝てしまうので・・・。


子供たちが、紅白やら何やら見るので、興味のない私は夕食後すぐに

自室にこもってしまいPC見ながら眠りにつくでしょう。(笑)

なので、明日朝も普通に5時過ぎごろ起きてゴソゴソしてると思います。


今年も殆どヲタネタばかりでしたが、来年も多分そうなるでしょう。

つまらない日記ばかりですが、来年も細々と更新していくと思いますので、

お暇ならお付き合い頂ければと思います。


では皆さん、よいお年を~。

Posted at 2013/12/31 17:25:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

年末なので、ラノベ・コミック整理整頓

部屋の中にとっちらかってるラノベやコミックを整理してました。



よく見る物を手前に、たま~に見返す物を奥に・・・。

そして殆ど見なくなった物を屋根裏にと・・・。



集めてる銘柄が、またこの年末に新刊が出たので明日の年始挨拶前に

ヲタロ行って購入予定です。(元日から何やってんだ・・・)


もちろん、部屋や自宅の大掃除もやってますよ~(笑)





自室のカレンダーは、去年同様俺妹で



リビングのPC前には、今年は中二病でも恋がしたい です。


一年間宜しく!!
Posted at 2013/12/31 10:51:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

伊勢うどん

伊勢市駅近くにあるお店にて




人気店なのか、11時過ぎに着いたのですが、すでに待ち状態でした。



一番シンプルな伊勢うどん。

汁は真っ黒ですが、辛くは無くうどんも今まで食べたことがない食感で、

ふわふわした歯応えでした。

美味しかったです。
Posted at 2013/12/30 13:28:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月29日 イイね!

色々舟盛り




全部食べれない…。
Posted at 2013/12/29 18:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月29日 イイね!

鳥羽水族館

10数年ぶりの鳥羽です。



お腹空いたのでお昼ご飯。



宿までは嫁に運転してもらうので、ビールも呑んでます。
Posted at 2013/12/29 12:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「新大阪駅人多し!当たり前か…」
何シテル?   04/28 13:34
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
8 910 11 121314
1516 171819 20 21
22 23242526 27 28
29 30 31    

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用です。 仕事道具積んだまま、キャンプもこなせる 万能な車ですね~!
スズキ アルト スズキ アルト
息子との兼用で私はキャンプ用に考えています
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation