• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

obaqのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

さくら~さくら~

Posted at 2015/03/31 13:55:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年03月30日 イイね!

次の日曜は、きんモザイベントとガルガンティア舞台挨拶!

次の日曜日、ヲタイベのハシゴが決定しました~。

前にも書き込んでました、京都での ハロー!きんいろモザイクのイベントと

先週末に当選通知が来た、梅田でのガルガンティア後編の舞台挨拶です。

ガルガンの舞台挨拶にはイカ娘の中の人でもあった、ひーちゃんが来るので

凄く楽しみです。



たまゆらの舞台挨拶も関西であるのかな~?と期待してましたが、

東京と広島だけみたいなので、それだけが残念です・・・。
Posted at 2015/03/30 05:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月29日 イイね!

御礼!! コルトVR愛車紹介 100イイね

この車に乗り換えてから、ほぼ2年経過しましたが、

皆さまのおかげを持ちまして、イイねが100になりました~!


いや~実に有難いです。

他の方々のように車を弄るとか全くないですし、ブログも相も変わらず

二次元ネタばっかり・・・。(笑)



皆さまのご理解(私が自己の都合の良いように解釈してるだけ?)もあり

みんカラの趣旨をかけ離れた内容ですが、沢山のイイねを付けて頂き

ただただ感謝です。


これからも、ブログの内容には寛大なるご理解を切にお願いしまして(笑)

今まで通りのスタンスで続けて行こうと思います。


何卒、宜しくお願いいたします。


Posted at 2015/03/29 09:04:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

こんな食生活だと、早死にしそう

そんなこんなで帰宅しましたが、嫁は今夜福井に一泊するので、

当然晩御飯が無い・・・。

下の子供は勝手にご飯を食べていたので、私のだけが・・・無い・・・。

仕方なしにコンビニ弁当



ご飯喰いなので、単品白飯追加は必須なのですが、さすがにこれでは

バランスが悪いと思いサラダボールも買いました。


けど、こんなのばっかりだと早死にしそうですね・・・。(笑)
Posted at 2015/03/28 19:29:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

新しい門出

私にはこの春に高校を卒業した長女がいるのですが、

4月からの進路の関係で、福井県で1人暮らしをすることになりました。


そんなこんなでレンタカーを借り、必要な荷物や買い足した物と人間を積んで

福井まで行ってました。

運転手兼荷物運び兼家具組み立て・・・。

かなりこき使われて、疲れ切った中帰りのハンドルも握って帰宅。


娘も当然ながら初めての一人暮らしで、今まで親におんぶにだっこの生活だったので、

かなり不安な事もあると思いますが、自分で決めた道なのでしっかり頑張って欲しいです。
Posted at 2015/03/28 19:24:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新大阪駅人多し!当たり前か…」
何シテル?   04/28 13:34
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234 5 67
8910111213 14
1516 17 181920 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31    

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用です。 仕事道具積んだまま、キャンプもこなせる 万能な車ですね~!
スズキ アルト スズキ アルト
息子との兼用で私はキャンプ用に考えています
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation