• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

obaqのブログ一覧

2021年09月30日 イイね!

先輩がうざい後輩の話 原作8巻発売です~

もうすぐアニメ放送も開始する 先輩がうざい後輩の話


原作8巻が発売になりました~。





この作品、双葉と武田だけではなく、色々なカップリングで


ニヤニヤが止まりません。


ここ最近では・・・





夏美と





優人の歳の差カップルの今後が気になりますね~!
Posted at 2021/09/30 05:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年09月29日 イイね!

ランタン買い増し

メインランタンは、ゆるキャン△でリンちゃんが使っていた、





GENTOSの380lmの物で、サブランタンは仕事道具のを兼用してました。


ところが、その仕事兼用のサブが壊れてしまい、買い替えを検討。


どうせなら、もっと明るいランタンをメインに据えようとなり





同じくGENTOSの1000lmのランタンと、ちょっとよく分からない


メーカーの小型ランタンを購入しました。





キャンプでは、今回購入の1000lmをメインとし、380lmの方は


サブランタンとして、今後とも頑張ってもらいます。


小型の分は仕事メインですが、一度キャンプに持って行って利便性等、


使い道はあるのか試してみようと思ってます。
Posted at 2021/09/29 05:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年09月28日 イイね!

魔法科高校の劣等生 追憶編 2022冬放送~

魔法科高校の優等生がこの夏アニメで放送されましたが、


本編側の劣等生も、追憶編が2022冬アニメとして放送です。





キービジュアルとCM第一弾が公開になってますね~。


そのCMの早見さんのナレーション、少し幼く演じてるような・・・?


深雪がお兄様LOVEになる過程のお話のようで、凄く楽しみです。
Posted at 2021/09/28 05:11:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年09月27日 イイね!

NEW GAME! 最終13巻発売

とうとう・・・NEW GAME!が終ってしまいました・・・。





前にも書きましたが、アニメも2期まで全部視聴し、イベントにも参戦。


阿佐ヶ谷・調布・三鷹にも聖地巡礼したくらい、好きな作品でした。


得能先生の次回作も気になりますが、とりあえずお疲れ様でした~。
Posted at 2021/09/27 05:49:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年09月26日 イイね!

ぼくたちのリメイク 8話・最終12話聖地巡礼~

昨夜の放送で最終話となった ぼくたちのリメイク


今朝は、8話及びこの最終話で出てきた場所に巡礼です。


と言っても、河南町の一ヶ所だけ






8話では、貫之が恭也に地元に帰る話をしていました。


恭也の凄さに絶望を感じたんですね。






最終話では、未来へタイムスリップしていた恭也が元の時空に戻ってきて、


この場所で決意を新たにしていました。





最後の最後Cパートを見ると、何か続きがありそうな、思わせぶりな


引きだったのが気になります。





この作品、地元と言うか良く知っている場所が聖地でしたので、こまめに


巡礼出来ました。


夏アニメで、一番楽しませてくれた作品ですね~。


続編を期待しつつ、原作も追っていくつもりです。




Posted at 2021/09/26 07:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新大阪駅人多し!当たり前か…」
何シテル?   04/28 13:34
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用です。 仕事道具積んだまま、キャンプもこなせる 万能な車ですね~!
スズキ アルト スズキ アルト
息子との兼用で私はキャンプ用に考えています
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation