• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

obaqのブログ一覧

2020年04月30日 イイね!

三ツ星カラーズまで終っちゃうの?

個人的に、2018年で一番ハマったアニメ、三ツ星カラーズの


原作が終ってしまうみたいです。





え~!嘘だ・・・嘘だと言ってくれ!カツヲ先生~!!


せめて、きんモザのように最後に再度映像化しておくれ~!





凄く好きな作品なので、残念でなりません。





カツヲ先生の作品では、まだぼっちがありますが・・・。





延期扱いになってる、カラーズスラッシュのライブイベントが


カラーズ最後のイベントになるのかなぁ?





であれば、いつになってもいいから絶対に開催して欲しいです。

Posted at 2020/04/30 05:40:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年04月29日 イイね!

仕事から帰宅…即ボッチBBQ





テッチャン・手羽中・ササミ・サラダ


そして、ストロング3缶で、¥1,100ー







ステイホーム期間中、何回やるのかなぁ
Posted at 2020/04/29 12:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年04月29日 イイね!

へやキャン△ おうちで、キャンプ。うちキャン△ペーン

今日は休日出勤です・・・。


昼過ぎには帰宅出来るかな?




さて今冬アニメだった、 へやキャン△ で、うちキャン△ペーン が


開催されますよ~!





特に、youtube でスペシャルエピソードが、本日限定で配信!!


これは見るしかないですね~!
Posted at 2020/04/29 05:34:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年04月28日 イイね!

きんいろモザイク 思い出のアルバム そして劇場版へ

きらら連載の きんいろモザイク 先日コミック最終巻が


発売になり、私の自宅にも届きました。





みん友さんも紹介されていたのですが、メロンブックスの特典付きです。


全巻収納BOXに思いっきり釣られました。(笑)


そして、これは私が知らなかっただけなのですが、新たに劇場版の制作も


決定しているみたいです。





これは滅茶苦茶嬉しいですよ!!


ひだまりスケッチみたいに、卒業編になるのかなぁ~?





2013年8月   ユナイテッドシネマ豊島園で1期アニメ上映会





2015年2月   津田沼・実籾・臼井聖地巡礼





2015年4月   二期放送へのイベント





2015年6月   御宿・勝浦聖地巡礼






2016年1月1日 中の人ユニット Rhodanthe 元日ライブ






と、結構色々な思い出があります。


劇場版に関する舞台挨拶やイベント等があれば、参戦したいですね~!
Posted at 2020/04/28 06:12:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年04月27日 イイね!

今日も早朝作業

今日は現場5時着の仕事があるので、そろそろ用意して出ます。


朝型人間の私でも、さすがに眠いですね。(笑)
Posted at 2020/04/27 04:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新大阪駅人多し!当たり前か…」
何シテル?   04/28 13:34
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用です。 仕事道具積んだまま、キャンプもこなせる 万能な車ですね~!
スズキ アルト スズキ アルト
息子との兼用で私はキャンプ用に考えています
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation