• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FUNACY@ぶんちゃんのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

昨日と今日!

昨日と今日!やぁ~、なんか久しぶりのブログですねぇ~。
とりあえず、昨日今日の事でも・・・。


まずは土曜日

朝から久しぶりの洗車~♪
金曜日に虫だらけのフロント周りは軽くやりましたが、今度は全体です。

拭き上げしている時にヤッパリ気になる塗装剥がれ・・・。
(画像の)
軽くタッチペンでやっておきましたが、あんまり・・・。(^_^;)
ちょっとした事故も起こしてしまったし・・・。orz

皆さん、ヘッドライトにシンナーはマズいですよ!(爆)

塗装剥がれは、とりあえずそのままにしておきます・・・。
どうせ高速とか走れば、避けては通れないことだし・・・。( ^_^)b


その後はSABへ、「J'Sレーシングフェア」を見に行きました!
何故、ホンダ系のところへって?

「車好き」だからです!!


その後は近くのスバルDでやってた「wanganフェスタ」へ!
なんか駐車場には見たことある車が何台か居ましたが・・・?
飯?試乗?

あれの話しを聞いて、少し休憩。


お次はほぼ隣のデッカいトヨタDに!

なんかやっている雰囲気だったので入ってみましたが・・・???
「夏休み!親子クルマふれあいフェスタ」とか言うのやってたみたいですね。
Dなのに人がいっぱい・・・。(苦笑)
ヒストリックカーが何台か展示されていたので、それを見て、またまた休憩して帰宅しました。

ホンダ、スバル、トヨタのフェアを1日で制覇!(笑)(笑)



そして日曜日

朝から特になんかするわけでも無く午前中終了!! ( ゚Д゚)エッ
午後から何処か行こうと思ってましたが、スーパーGTが今日なのに気づいて
最後まで見入ってました。

まさか、スタート直後の1コーナーでGT-Rが2台絡んでクラッシュするとは・・・。


見終わった後に少しだけ出掛けましたが、ほぼダラダラしてたって事ですね!(笑)
まぁ、こんな日があってもイイでしょう!
( ̄∇ ̄)
Posted at 2012/07/29 21:18:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月14日 イイね!

お目当てはランボ!?

お目当てはランボ!?さてまた今週もいつものSABへ!

突っ込まれる前に言っておきますが、「暇人」です!(笑)

今週はトップヒューエル、HKSとケンウッドですぅ~。

デモカーは
トップヒューエルが、CR-Z 2台
HKSは、スーチャー仕様のS2000

そして、ケンウッドがランボルギーニガヤルド!!!

前回のケンウッドのガヤルドは↓でしたが



今回は↓



にランクDOWN・・・???
一体何台有るんだか・・・。(^_^;)

しかし、今回はなんと運転席に座らさせてもらえるというではないですか!!!

座る前にはポケットに鍵など入っていないか聞かれ、そして、靴もNG。(笑)
靴脱いで、いざ♪






(他フォトはこちら)

乗る時頭ぶつけそうでした・・・。低いっ!
中、室内幅広いっ!

MTでしたが、シフトノブ カチャカチャはしませんでした・・・。(>_<)ゞ
というか、する勇気がありませんでした・・・。

ランボルギーニ座ったのは・・・初めてですかね。
流石に緊張しました。(^_^;)

(しまった!クラッチペダル踏むのも忘れてた!orz)
Posted at 2012/07/14 19:42:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日 イイね!

ウェッズスポーツ フェアへ!

ウェッズスポーツ フェアへ!はい!
今日は予定通り、いつものところへウェッズスポーツフェアを見に行きました。

マフラーで有名なフジツボさんも出店してましたし、最近こんな富山でも大きめのイベントが多くなったように感じますね。
( ̄∇ ̄)


開店して数分後に着きましたが、意外といっぱい。(゚Д゚ )
そして、見たことある方々・・・。(笑)

店の入り口には、スーパーGTのGT300クラスに参戦していた車両が鎮座していました。
レーシングカーはやっぱり格好イイですね!(≧▽≦)

今日は意外と暑かったので、少し店内で休憩していると
いつの間にか、86のデモカーが!

1台はある意味フルカーボン!
もう1台はTRDエアロで自分好みの紺色!

格好イイですねぇ~!

(フォトギャラどうぞ)


お昼に近づいたので、近くのファミレスで昼食をとり
再びSABへ!

午後からは荒選手と今村選手 等のトークショー、サイン会に
ウェッズスポーツの用品が貰えるジャンケン大会がありました。

残念ながらジャンケン大会では、友達は見事勝利し、なんか貰ってましたが
自分は惨敗、何も貰えず・・・。orz
とりあえずサインの入ったクリアファイルは頂いてきました!
(`・ω・´)

最後にフジツボの方と少しダベって、疲れたので解散しました。

あっ、別に柿本からマフラーは替える気ありませんよ~。


しかし、今日は見事に晴れてましたね!
暑かったぁ・・・。

Posted at 2012/07/08 20:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

プチオフってナイトオフって、そして、プチオフって!

プチオフってナイトオフって、そして、プチオフって!まずは昨日の話から

富山南のSABで、自分の大好きな柿本フェアがあるというので、いつもの3台で行って来ました!
(アノ方はアレのマフラーを狙って・・・。)

到着して軽く柿本の方としゃべっていると、DC2乗り さんのみん友の リアルマスオ さん登場!
何でも、ホイールとマフラーを下見に来たみたいで・・・。
とても気さくな方で、しばらく一緒にダベダベ・・・。

あんまりマツダ車自体近くで見る機会が無かったのですが、現行アテンザ、イイですね!
車高調でローダウンされて、更に格好イイ!

お昼も近くなり、せっかくなのでアテンザに乗り合わせで近くのラーメン屋へ。

行きは助手席に乗せて頂きましたがとっても快適!
ユーロビートも最高!

帰りは後ろに乗せて頂きましたが、後ろは硬めにしてあるらしくちょっと跳ねる感じですかね。

SABに戻り再びダベダベ・・・。 

さすがにネタが無くなってきたので、イオンへ移動
アテンザ、イイ動きしてましたね。(笑)

店内の本屋で時間を潰し、スタバで軽く食事をして
屋上の駐車場にて、4台並べて撮影会。
ちょっと薄暗くなっていい感じ!(≧▽≦)

(フォトギャラ)

しばらくしたところで解散!



次はスバクラナイトオフへ

到着した頃には既にいっぱいお集まり。
向かっている途中、目的地を間違えていて、更に、かなり遅れました・・・。m(_ _)m

いつも通り車を囲みダベダベ ダベダベ・・・。
それが楽しい!(笑)

ほぼずっと立ちっぱなし&外に居て、ちょっと体力がキツくお先に失礼しました。
それに次の日のプチオフに備えるべく・・・。

あっ、ナイトオフ写真撮ってねぇ・・・。orz



そして今日

朝から雨・・・。
(´・ω・`)

ということで一回テキトーな場所で集まり、それから、屋根のある駐車場へ移動。
今日のゲストは最近ランエボを購入した友達!
しかも、9MRの超極上中古車(ほぼ新車!)(≧▽≦)

早速並べて撮影会。
いつもの3台とエボ、昨日と1台入れ替わっただけ。(笑)

(フォトギャラ)

赤のランエボ9MR、イイね!( ^_^)b

そして近くのファミレスで昼食をとり、行くところが無かったので
再び富山南SAB!(笑)(笑)

到着すると見たことある車が何台か。(笑)
本当にアノ場所には誰かしら居ますね!(笑)

雨が降っていましたが、昨日よりも更に賑わっていた気がしました。(´ー`)

そして、いつもの流れでいつものところに寄り、解散!



やぁ~土日疲れたけど楽しかったぁ~。
Posted at 2012/07/01 20:26:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「早朝、カッコイイMONOのすれ違った〜🤩」
何シテル?   07/26 09:32
NAKACY@BRZです。m(_ _)m スポーツ系の車はだいたい好きです。 スバル大好きです。 ひとりでどこでもうろちょろしてます。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LEDフォグの光軸調整の仕方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 11:48:43
スバル純正 シャークフィンアンテナ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 05:16:40
WORK WORKEMOTION CR Kiwami 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 05:06:58

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
BRZから乗換。 魂はしっかりと受継ぐ!😌 スバリストらしい格好いいエクシーガクロス ...
スバル BRZ スバル BRZ
(。・ω・。)ゞ ・RECARO モータースポーツシェル TS-G SK2 ・Sabe ...
スバル BRZ スバル BRZ
レガシィ(BE5D)からのバトンタッチです。 ブレンボの為だけにこのGTにしました!! ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分好みのレガシィにするため 地道に弄っています。 自称tsです! 最初は涙目インプが欲 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation