• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FUNACY@ぶんちゃんのブログ一覧

2014年06月09日 イイね!

至高のロータリーサウンドを♪

至高のロータリーサウンドを♪さて、昨日は夜勤明けにも関わらず、気合いで、輪島まで行ってきました~。

そう「輪島オートモビルミーティング2014」ですね!

目的は、展示車両も勿論ですが、それを見に来る普段見れない「車達」!(  ̄▽ ̄)


駐車場は勿論、展示会場から一番離れたところに停めました!

まず、自分が停めた周りが、新旧ポルシェだらけ!( ´∀`)

会場に向かいつつ、裏オートサロン的なノリで、駐車場を隅々まで探索していました。(笑)

一応、一般の方々の車なので画像は避けますが、牛や馬、蓮軍団にあの毒蛇まで!!\(゜o゜;)/

メッチャテンション上がってました!!!

そういう車達が会場に入ってくる時は、もう会場の人達が、展示車両もそっちのけ。

フェラーリサウンドも聴けました~♪( ´∀`)


やっと展示会場にたどり着き(笑)、出店や、展示車両を一通り見たところで、アノ車の周りに人だかりが・・・。

あんまりスケジュール把握していなかったけど、タイミング良く至高のロータリーサウンドのお時間ですね♪(  ̄▽ ̄)

マフラーのところで聴いていたので、ロータリーサウンドが体中に響き渡り、持っていたペットボトルがぶるぶるぶるぶる♪
そして、ちょっとマフラーの向きを勘違いしてて、排気直撃~。(笑)(笑)


終わったのが丁度昼頃だったので、飯食べて、帰りました!


当然、会場に向かう時にはいなかった「車達」を見ながら。(`・ω・´)

結局、写真撮ったのは、駐車場の車ばっかりでした~。(笑)(笑)



帰り道・・・

近くのコンビニで休憩していると、会場の方向からきた真っ赤な牛!\(゜o゜;)/

はい、緊急出動し、ずっと後ろを走らさせていただきました~!!!!(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

ゆっくり走っていたのでそんなにサウンドは聴けませんでしたが、牛と(勝ってに)ツーリング、最高でした!

Posted at 2014/06/09 08:45:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「早朝、カッコイイMONOのすれ違った〜🤩」
何シテル?   07/26 09:32
NAKACY@BRZです。m(_ _)m スポーツ系の車はだいたい好きです。 スバル大好きです。 ひとりでどこでもうろちょろしてます。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
8 91011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

LEDフォグの光軸調整の仕方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 11:48:43
スバル純正 シャークフィンアンテナ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 05:16:40
WORK WORKEMOTION CR Kiwami 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 05:06:58

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
BRZから乗換。 魂はしっかりと受継ぐ!😌 スバリストらしい格好いいエクシーガクロス ...
スバル BRZ スバル BRZ
(。・ω・。)ゞ ・RECARO モータースポーツシェル TS-G SK2 ・Sabe ...
スバル BRZ スバル BRZ
レガシィ(BE5D)からのバトンタッチです。 ブレンボの為だけにこのGTにしました!! ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分好みのレガシィにするため 地道に弄っています。 自称tsです! 最初は涙目インプが欲 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation