• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FUNACY@ぶんちゃんのブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

PROVAフェア in 富山!

PROVAフェア in 富山!昨日は開店直後から昼前まで居ました。

ちょこっと吉田さんと話したりうろちょろしたりしてましたが、特に誰も来なかったし、腹も減ったので飯を食べに。


その後は金沢のSCラボでもSTIフェアがやってたのでそちらに。

黒ちゃんとラボで合流し、結局、Dの方とダベダベしたり車見たりして暗くなるまでずっとDに居ました!



そして今日は朝から再びPROVAフェアへ!

昼過ぎになるとみん友の方々が集まってきて、いつの間にかトップ画像のように!
(笑)(笑)

他にも何名か居たのですが、なんせ駐車場が一杯だったので・・・
みんなで並べなくて残念です。(´・ω・`)


夕方ぐらいになって何台かでいつものショップの方へ移動!

なんかBLの方が一人でバンパー交換をしてましたが、最終的には5~6人がかりで・・・。
(笑)

時間も時間だったのでちょっとお先に失礼させてもらいましたが、あの後は無事作業は終了したのかな?



少しずつ暖かくなり、作業するにもオフ会するにもイイ感じになりつつありますね♪
2日間で意外と走ったし、立ちっぱなしが多かったので少し疲れた感がありますが、楽しかったぁ~♪

( ̄∇ ̄)
Posted at 2013/03/24 21:50:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

今日も暇だったので・・・。(笑)

今日も暇だったので・・・。(笑)午後から洗車してました!

・・・

・・・ん?

いやぁ~、ちょくちょく雨降って黄砂で汚れて、この時期はねぇ~。(´・ω・`)

意外と今日は寒かったので、水滴を飛ばす為にその辺走ってきてガレージへ。



・・・

・・・

・・・

えっ・・・?(゚o゚;

気のせいですよ。(゚∀゚)

Posted at 2013/03/21 17:41:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

ニヤニヤ(・∀・)のタイヤ交換!

ニヤニヤ(・∀・)のタイヤ交換!さて、今日は朝から何やら白いモノが降ってましたが、9時頃にはイイ天気になりました。
というわけで、待ちに待ったタイヤ交換をしました。

自分としてはもう少し前にでも換えたかったのですが、ノーマルタイヤのホイールを○○に出していたので、換えられずにいました。

そして一昨日に完成したということで引き取りに行って今日交換となった感じです。


そう、○○とは既にトップ画像を見ればわかりますが、ホイール塗装です!( ̄∇ ̄)



自分のブログを見られている方は少し前に「ホイールが再塗装品だった」というようなブログを書いたと思いますが、もともと塗装するか迷っていたところにアノ事実が迷いを実行へと変えました。



ホイール交換後は、外したスタッドレスの石を取ったり、ホイールをキレイにしてやりました!

そこで、まさかのガッツリ釘(?)が刺さっているのを発見。(´・ω・`)
恐る恐る抜いてみると・・・



「シュ~」って。orz

とりあえず、パンク修理に出しました。
(実に最近ツイてない・・・。)



その後は、黄砂やら、花粉やらで、超汚れたマイレガを洗ってやりました。



酷いッスよねぇ~。



そして、洗車後は恒例の記念撮影~!( ̄∇ ̄)








まさにスバル!って感じの色合いですね!(≧▽≦)

ゴールドBBSに赤センターキャップ、赤のBBSのナット、エアバルブキャップ、キャリパーも赤!

自分の理想の雰囲気、22Bっぽい感じ、完成かなっ♪
Posted at 2013/03/11 17:39:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

キレイキレイ♪

キレイキレイ♪さて、今日昨日となかなかイイ天気の富山県♪

春に向けてマイレガをキレイキレイにしてやりました!ヽ(^0^)ノ

昨日は洗車をして外側をキレイに!
そして今日は中の方をキレイにしてやりました!

フロアマット掃除するのは何カ月ぶりだ?

マイレガのガレージの前は砂利道で、雨が降るとドロドロに・・・
そして、そこを歩きマイレガに乗るので当然・・・



(´・ω・`)な事に・・・。


トップ画像とは偉い違いですよね!
全部キレイにすると気分がイイです♪



後、前々からちょっと見た目的にも、使い心地的にもイマイチだったものを加工してやりました!

before



after



もう結構ボロボロだったし、やっぱりコッチの方がスマートでイイです!
Posted at 2013/03/05 16:41:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「早朝、カッコイイMONOのすれ違った〜🤩」
何シテル?   07/26 09:32
NAKACY@BRZです。m(_ _)m スポーツ系の車はだいたい好きです。 スバル大好きです。 ひとりでどこでもうろちょろしてます。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
34 56789
10 111213141516
17181920 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDフォグの光軸調整の仕方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 11:48:43
スバル純正 シャークフィンアンテナ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 05:16:40
WORK WORKEMOTION CR Kiwami 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 05:06:58

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
BRZから乗換。 魂はしっかりと受継ぐ!😌 スバリストらしい格好いいエクシーガクロス ...
スバル BRZ スバル BRZ
(。・ω・。)ゞ ・RECARO モータースポーツシェル TS-G SK2 ・Sabe ...
スバル BRZ スバル BRZ
レガシィ(BE5D)からのバトンタッチです。 ブレンボの為だけにこのGTにしました!! ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分好みのレガシィにするため 地道に弄っています。 自称tsです! 最初は涙目インプが欲 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation