• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とむ☆のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

モノワスレ・・・NG

モノワスレ・・・先週、2度も傘を忘れてしまったとむ★です。
こんばんは。


昨日はバタバタと帰省の準備して、
帰ってきてそのまま飲み行って、
今日はゆっくりしていたのですが・・・



はっ( ̄□ ̄;)!!!

やってしまった(>。<;






先日紹介したWRCの放送ドラマ等、
帰省を前に(PCで)録画予約してきたのですが、





帰る直前になって、

「あ、一週間も家、空けるから、PCも電源切っとこう^^」



バカです。。バカですねぇ。。(;。;

あぁ、ヤダヤダ。
2006年04月29日 イイね!

みどりの日クローバー芽クローバー

みどりの日本日、みどりの日から
とむ★はGW@9連休です^^v

これから用意して実家へレッツGO!です。


正月に愛車で帰ったので、今回は飛行機で。
よく考えると、今年初の飛行機だ。。


連休中、働かれてる方も大勢いらっしゃるでしょうが、

私も山盛りの仕事のお持ち帰りです(;。;

(と言っても、ほぼPCだけなんですが^^;)



稼いで稼いで、インプに貢がないとですね♪


写真はずいぶん前に撮った写真です^^;
2006年04月27日 イイね!

日産ギャラリー喫茶店

日産ギャラリーこんばんは。

アタマが混乱状態にあるからか、
頭の回転数が全然上がらないのに燃費は悪く、
最近物忘れの激しいとむ★です。

とむ★の持ってる2本の傘は、
いま、小田原と仙台にあります^^;
ナサケナイ・・

一週間で2回も傘を忘れるなんて。。。
おかげで今日は駅から雨に打たれて帰ることに。。。
(+。+;
久々雨に濡れました。。


こういうときには日産本社ギャラリーでのんびりと。

銀座にお立ち寄りの際はカフェ代わりに立ち寄ってみるのも良いかもです♪

中にTULLY'S珈琲が入ってるから珈琲飲めるし、広い店内、車を見ながらゆっくり話せるカフェと考えればお勧めです^^v


まぁ、銀座と言ってもはずれの方ですがwww
Posted at 2006/04/28 02:40:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ★ 車(整備・車ネタ) | 日記
2006年04月24日 イイね!

WRC放送日TV

WRC放送日さて、ブログにはリアルでの愚痴を持ち込むことはしないと決めてましたが、今週は耐えきれそうにありません。
今日は何度も愚痴を下書きしましたが、そのUPは我慢して、

1つ嬉しかった情報を。

今年は地上波でWRC放送が無いかと思ってましたが、
 5月5日(金)午後1:00~1:55
 テレビ東京(TXN系列6局ネット)
で、第1戦から第6戦までのダイジェストが放送です♪

金欠なとむ★には地上波放送は嬉しい情報^^v

今年のスバル勢は苦戦中ですが、皆さん応援して盛り上げていきましょう!!

Posted at 2006/04/25 02:17:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ★ 車(整備・車ネタ) | 日記
2006年04月23日 イイね!

新緑の初夏クローバー

新緑の初夏つい先日、サクラが満開となり

家の近くのこの場所で撮影してきましたが、

1ヵ月も経たないで、
こうも変わるもんなんですね~~(^-^)



(タイトルはパクリでごめんなさい^^;)

プロフィール

「11年ぶりのスーパーGT in AUTOPOLIS http://cvw.jp/b/168388/47296789/
何シテル?   10/23 00:44
緑をこよなく愛するインプ乗り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 1011121314 15
1617 18 192021 22
23 242526 2728 29
30      

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 06:23:20
ノーマルの挙動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 19:21:13
SEMA SHOW いってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:33:29

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017/9/16納車。2016/5初登録のDラー社有車落ちのC型VAB。突如乗り替える ...
その他 その他 その他 その他
ちょくちょく時間見つけて乗りたいなと思い、せっかく買うならロード!てことで初のロードバイ ...
スバル インプレッサ 小夏 (スバル インプレッサ)
嫁の車。  通勤ニコニコ仕様^^ H23.9エンジン故障のため登録抹消。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古でどうにか買えたGDBC。これから長く大事に乗りたいと思います。 基本的なことさえ知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation