• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とむ☆のブログ一覧

2010年01月24日 イイね!

チョコレートスパークリング バー

チョコレートスパークリング 話題の品?、つい買ってしまいました^^;

チョコの味はちゃんとするのですが、

ドロドロ チョコ色してないのが不思議な感じですね。

マズくは無かったですよw 思ったよりサッパリ味です。

今、近所で九州しょうゆポテチが買えるので、
普段は飲まない炭酸ジュースも手を出してしまいます^^;
2010年01月22日 イイね!

今度は愛妻家 映画

今度は愛妻家 評判は良いのに観てみたら、う~ん。って映画ありませんか?

そんな映画でした。


たぶんこれは自分が少数派の意見なので、あまりコメントしないほうがいいのかな。。。


***


決して悪くはなく、深い、良い映画でした。
好きと強く思えないのは、なにかスッキリしない感じが残るからでしょうか。

この映画の監督さんの他作品、
「春の雪」・「クローズド・ノート」 は、好きだったのですが、

「きょうのできごと」・「世界の中心で、愛をさけぶ」 は、今回と同じような感想だったと思います。


映画を観たときの気分とかによって映画の印象・感想が変わりそう。

***

薬師丸ひろ子は役柄のせいでしょうか、そうでないと思いますが、

可愛く見えました^^
妻は年齢を重ねても、こうあって欲しいですねw
Posted at 2010/01/23 21:37:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ● 映画 | 日記
2010年01月16日 イイね!

感謝デイで車検予約 車(RV)

感謝デイで車検予約 今日のDラーはレガシィ客が多かったなぁ。。

朝一でスバルお客様感謝デイに行ってきました。

開店10分前に着いたのに、すでに先客が5組ほど……汗



みんな何時に来ているの!?


今日の目的は車検の見積&予約だったのですが、
待ってる間に営業さんと話していたら色々情報を貰いました。

今の営業さんは新人1年目で、少し抜けてるところもあって(それでもこの1年でかなり良くなった^^;)、ハタから見てる分には楽しかったのですが、今月末で異動だそうです。

次の担当さんに期待^^


しかーし、
今のDラーは3月末で閉鎖だそうで(正式には別店舗と合併)、Dラーが遠くなりますばい。

今のDラーの方はバラバラになるそうで、感じ良いDラーだっただけに残念です。

最近はこうやってDラーの数を減らしていってるんでしょうね。。。


写真は何気に好きな誌、カートピアと来店プレゼントの小銭入れ(C賞)、卓上カレンダーです。
今年のスバルカレンダーが無くなっていたので代わりにプーさんカレンダーをくれました♪
Posted at 2010/01/16 18:02:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★ 車(整備・車ネタ) | モブログ
2010年01月11日 イイね!

新年初洗い ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)

新年初洗い 年末はノンブラシ洗車で済ませたので、
汚れが気になってました^^;


なので、いつも行く手洗い洗車場へGOダッシュ(走り出すさま)




今年最初の洗車♪♪♪


や~寒かった。。。

例年、冬は温水が出るのですが、冷水でした・・・(>。<;



ついでに以前試した ヘッドライト磨き も追加使用。

少しは効果が出たような・・・ 光の加減?? まぁ、微妙ですねw
 (写真じゃ、もっと微妙。。。 苦笑)

    <初回使用時>       <今回>
Posted at 2010/01/11 20:58:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★ 車(整備・車ネタ) | 日記
2010年01月01日 イイね!

謹賀新年 晴れ

あけおめブログUPになんだか出遅れてしまいました。汗


正月はやっぱ、 まった~~り、 のんび~~り、 ですね^^


たくさん食べて、太りましょう! そして、春までにその脂肪を筋肉へ!

計画的に太りますよ。 よ?w


正月って、制限無しに お餅 を食べて良いって気分になりますw

私は砂糖醤油派、 皆さんは何派でしょう?^^
ストーブの上で餅を焼いていた昔が懐かしい!!!


あっという間に 2010年ですね。 新年です。

躍進の年にしましょう!

プロフィール

「11年ぶりのスーパーGT in AUTOPOLIS http://cvw.jp/b/168388/47296789/
何シテル?   10/23 00:44
緑をこよなく愛するインプ乗り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

      12
3456789
10 1112131415 16
1718192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 06:23:20
ノーマルの挙動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 19:21:13
SEMA SHOW いってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:33:29

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017/9/16納車。2016/5初登録のDラー社有車落ちのC型VAB。突如乗り替える ...
その他 その他 その他 その他
ちょくちょく時間見つけて乗りたいなと思い、せっかく買うならロード!てことで初のロードバイ ...
スバル インプレッサ 小夏 (スバル インプレッサ)
嫁の車。  通勤ニコニコ仕様^^ H23.9エンジン故障のため登録抹消。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古でどうにか買えたGDBC。これから長く大事に乗りたいと思います。 基本的なことさえ知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation